人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
売ってないのなら~!!
「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」・・・?

「無いのなら作ってみようスンホニグッズ!!」・・・ちょっと違う・・・?^^;

私の住んでる田舎にはスンホニグッズがありません・・・(*≧з≦)
スーパーをブラブラしていたら・・・発見~!!!
うふふ~(=^m^)




材料費・・・100均アラーム時計105円。
紙代・・・おまけでもらった物なのでタダ^^♪

けっこうお気に入り~(≧∇≦)

子供達が寝静まる中、ドライバー片手にやっていると、
背後から旦那はんが・・・
「お前、普段はドライバーなんか使わんのに、ソンスンホンの事になると違うのぉ・・・」

おほほ~!!癖になりそう・・・。
はさみでチョキチョキ・ドライバーでネジネジ♪
工作みた~い(≧∇≦)
時計の分解もけっこう楽しかったです^^

ちなみに中に入れてある画像は・・・
by shi_torasu | 2005-08-20 02:34 | スンホニ♡
<< 遅っ!?^^; スンホニDAY♡ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG