人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
今夜はトリプルでお祝いなのだ♡
pinoちゃん♡お誕生日おめでとう~♪
九州美人のかわいいpinoちゃん^^
いつもありがとう~♡
pinoちゃんと同級生とわかった時は嬉しかった~♪
とっても若々しくてかわいいpinoちゃん♡
若さの秘訣を私にも教えてね~(≧∇≦)
これからも仲良くしてね^^♪
素敵なお誕生日をお過ごし下さい^^

今夜はトリプルでお祝いなのだ♡_d0065351_0325147.jpg


ちっちさん♡お誕生日おめでとう~♪
いつも楽しくはじけてるかわいいちっちさん^^
いつも笑わせてくれてありがとう~♡
ちっちさんとは同県♪いつかどこかですれ違うかも!?(=^m^)
これからも楽しく(≧ω≦)ぷっ!って色々聞かせて下さいね^^
素敵なお誕生日をお過ごし下さい^^

今夜はトリプルでお祝いなのだ♡_d0065351_0381283.jpg


nanamiさん。お誕生日おめでとうございます♡
お誕生日には素敵なミヌssi♡のカードありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです♪♪
これからも一緒にスンホニを応援させて下さいね^^
よろしくお願いします♡
素敵なお誕生日をお過ごし下さい^^

今夜はトリプルでお祝いなのだ♡_d0065351_04219100.jpg





君って・・・私の事かしら?(≧∇≦)ぐふふ・・・♡
お誕生日は特別だぁ~!!

今夜はトリプルでお祝いなのだ♡_d0065351_0351489.jpg


ちっちさんには・・・♡小さくてごめんね~^^;;
今夜はトリプルでお祝いなのだ♡_d0065351_0574871.jpg

by shi_torasu | 2005-12-19 00:42 | お祝い♡
<< 冬だけど・・・!?^^ 13th SSH's Day >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG