人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
いつの間にか・・・^^;;
2月も半分を過ぎようとしています・・・。
最近添い寝→朝までzzz→@@の日々が続き・・・^^;;
すっかりご無沙汰になってしまいましたm(__)m
時間が経つのってこんなに早かったかしら?^^;;

今日は初めて○○した話!?
実は私昨日初めて「辛ラーメン」食べました(≧∇≦)
原産国:韓国にスンホニも食べてるのかな~?^^
とか色々想像しながら・・・一口・・・w(☆o▽)w
名前の通り・・・辛い~~~~~~!!
なんて辛いのでしょう(T T)
スンホニも食べてるのよ~!!
これじゃ韓国にお嫁に行けないぞ~!!
(スンホニのお嫁さんになると得意の妄想をしつつ・・・(≧ω≦)ぷっ!)
と頑張ってみたものの・・・半分食べた所でGive Up(*≧з≦)
皆さん全部食べれますか?^^;;
韓国に行く時までには全部食べれる様になってるかしら??
いつの間にか・・・^^;;_d0065351_22365978.gif




ちょっと遊んでみました^^;;
いつの間にか・・・^^;;_d0065351_22285393.jpg


それから2月9日は綿組のmasakoさんのお誕生日だったのですね^^;;
最近リアルタイムにお祝いできなくて・・・申しわけないです・・・。
出遅れてしまったのでここでこっそりお祝いさせて下さいm(__)m
英語の得意なmasakoさんに怪しい翻訳機でメッセージを書いてしまった^^;;;

いつの間にか・・・^^;;_d0065351_22325918.jpg

by shi_torasu | 2006-02-12 22:34 | 日記
<< 15th SSH's ... Happy Birithday♡ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG