人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
残念~~!?^^;;
残念~~!?^^;;_d0065351_21294175.jpg


うふふ♡このお口がかわいいです♪
ぶっちゅ~ん(* ̄◎ ̄*)ってしちゃいたくなる♪




スンホニ話題ではないのですが・・・^^;;
な・な・なんと~~!!今日我・田舎町のとある場所で
「EXILE」のプロモーションビデオの撮影が~~!!!!
EXILEと言えば・・・akarinさんの作った「ただ逢いたくて・・・」のMVを連想する私^^
(akarinさん。勝手にリンクしちゃいました^^;;良いよね・・・?^^)
ただ逢いたくて~もう逢えなくて~唇かみ締めて泣いてた~♪
と思わず歌いだしたくなっちゃいます(#^.^#)
残念~~!?^^;;_d0065351_21525987.gif


今日は家族で近くの中華料理屋さんに出掛けたので、帰りにその場所を
通ったら、普段暗い場所がライトで空がピカーンと光ってました。
中には入れないのでだけど・・・周りには若者が見れないかな?と一杯いました。
その中、旦那が「ここまで来て見れないのは悔しいのぉ・・・」と言い出し^^;;
どこか見れる場所は無いかと・・・あっちをウロウロ・・・こっちをウロウロ・・・
最後には向かいの山まで車を走らせ(笑)見えても小っちゃいのに~と
思いながらもドキドキ~(≧∇≦)
・・・結局見れなかったのですけどね・・・^^;;
シトラス一家大興奮でした!!

お友達はそこで働いているので、通行証が発行されて中に入れるので
今頃・・・見ているのだろうなぁ・・・
地元の商工会の人達15名は、お坊さんのかっこをして出演しているらしい(笑)
いったいどんなプローモーションビデオが出来上がるのか・・・とっても楽しみ♪
by shi_torasu | 2006-02-21 22:01 | 日記
<< Happy Birthday♡... mamagonさん♡お帰りなさ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG