人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
春休みの思い出!?^^
今日は朝からバケツをひっくり返したような雨&雷ゴロゴロ~!!
雨の音で目が覚めました。
雨つながりで!?以前もUPしたけど・・・
春休みの思い出!?^^_d0065351_1551952.jpg

春休みの思い出!?^^_d0065351_156476.jpg

春休みの思い出!?^^_d0065351_1562469.jpg


春休みの思い出!?^^_d0065351_1571583.gif




子供達の春休みも今日で終わり・・・。
明日から又普通の(?)生活に戻ります・・・。
お休み中は、魚釣りに出かけたり・・・遊園地に行ったり・・・ケーキを焼いたり・・・
昨日はパパと「にし(さざえを小さくした様な貝?)」を拾ってきて
砂をはかせるのにバケツに入れて玄関に置いていたら・・・
朝起きると・・・にし大脱走~!!玄関中に、にしが歩いている^^;;
なんとも奇妙な光景だった(笑)
最近、お休みになるとケーキを子供達と焼くのが習慣になっている♪
いつもはお師匠様に教えて頂いたチーズケーキを焼いているけど
今日は中学校ぶり(○年ぶり^^;;)にスポンジケーキを焼いてみた!!
久しぶりすぎて、作り方も??本を引っ張りだして・・・@@
焼き上がりは・・・膨らんだことは膨らんだけれど・・・
しっとりふんわりのスポンジケーキとはほど遠く・・・(-"-;)
ボソボソしてあまり良い口当たりではないけれど・・・子供達は・・・
「おいしいね~♡」と食べてくれた^^;;
しっとりふんわりのスポンジケーキ♡どうやったら焼けるのでしょう・・・^^;;

春休みの思い出!?^^_d0065351_1481899.jpg

ケーキのデコレーションもセンスの問題ですね^^;;
なぜかクリスマスの飾りだし(笑)
子供達が喜んでくれたからOKとしよう(#^.^#)

明日から又お仕事頑張ろう~!!
かわいいスンホニに見つめられて・・・夢の中へ・・・♡
春休みの思い出!?^^_d0065351_1582084.jpg

by shi_torasu | 2006-04-02 23:52 | 日記
<< 嬉しい事^^♪ すんごっい出遅れです~(*≧з≦) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG