人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
17th Seungheon's Day♡
17回目のSSH's Dayを迎えました。
今回のテーマは「母性」
皆さんのテーマにぴったりのたくさんの想いを込められた素敵なカードを
kalennaさんが素敵なClipにして下さいました。
毎月感動しているSSH's Dayですが、今月はテーマが母性と言う事で
いつもより増して、皆さんのスンホニを想う気持ち・・・祈りがすごくすごく
伝わってきて・・・涙が止まりません・・・。
流れる音楽が、スンホニを、私達の想いを包みこんでいる様で・・・
感動してうまく言葉が見つかりません・・・。
それから今月はtrulyseungheon様のshernie様、whiteroses様、njs様と
一緒に参加出来、大きな夢を現実へと叶えてくれたkalennaさん・・・。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございましたm(__)m

HLにあげていた素敵な詩・・・
本当にぴったりで・・・またまた感動しました・・・(T T)

私は君にとっての空でいたい
悲しみまでも包み込んで
いつでも見上げる時は一人じゃないと
遠くで思えるように
帰る場所であるように

この広い世界は繋がれてる
白い雲は流れ
風になって 君のもとへ


本当に素敵な詩です・・・。スンホニを想い、スンホニを愛する皆さんを想い・・・
いつもどんな時でも一人では無い・・・勇気づけられました。



17th Seungheon\'s Day♡_d0065351_1403321.gif




17th Seungheon\'s Day♡_d0065351_1451819.jpg


それからkalennaさんに感謝を込めて・・・♡
17th Seungheon\'s Day♡_d0065351_1464296.jpg

by shi_torasu | 2006-04-16 01:47 | SSH'sDay♡
<< ご無沙汰です・・・。^^;; 嬉しい事^^♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG