人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
Happy Birthday♡omoomoさん(≧∇≦)
omoomoさん。お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
またまたギリギリになってしまいました^^;;
日付が変わってしまうかも~~~(汗)
omoomoさん。お元気ですか~?^^
omoomoさんのお誕生日をお祝いするのも、今年で2回目ですね♪
今日1日、素敵な時間を過ごす事ができましたか?^^
omoomoさんのお話を聞いていると(見ていると?^^)いつもホッとして
なんだかとってもかわいらしいなぁ♡と思いました~!
思えば・・・HLJのメモで初めてお話したのは、omoomoさんでした^^
その時はメモの使い方も知らなくて・・・おぉ!こんな事も出来るんだぁ~♪
と思ったものです^^
あの時は確か、HPの事でお話しましたね~^^
あんまりお役に立ててなかったですね^^;;
それから・・・初めてのFlashでは本当に感動を頂きました^^♪
これからも、いつもかわいいomoomoさんでいて下さいね♡
ますます素敵な1年になりますように・・・♡
Happy Birthday♡♡♡

Happy Birthday♡omoomoさん(≧∇≦)_d0065351_00984.jpg

by shi_torasu | 2006-05-26 23:52 | Birthday♡
<< すんごい出遅れ・・・です・・・。 Happy Birthday♡... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG