人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
Happy Birthday♡メミちゃん(≧∇≦)
またまた出遅れてしまいました・・・^^;;
メミちゃん♡お誕生日おめでとうございました♪
素敵なお誕生日を過ごしましたか~~?^^

メミちゃんのお部屋に初めてお邪魔したのは・・・(覗いていたのは^^;;)
去年の今頃?だったかな・・・
かわいいお子ちゃまと一緒にセクシィ~♡なうなじ姿の
かわいいメミちゃんの浴衣姿でお出迎えしてくれました^^♪
とってもかわいらしい♡メミちゃん^^
いつも素敵な妄想で私を夢の世界へ・・・♡
なかなかお部屋に遊びに行けないけれど・・・
これからも仲良くして下さいね^^♪
ますます素敵な1年になります様に♡
愛を込めて・・・Happy Birthday♡♡♡
Happy Birthday♡メミちゃん(≧∇≦)_d0065351_1124069.jpg




待ってるよ^^♡
と言いながら・・・私がお先に(爆)
Happy Birthday♡メミちゃん(≧∇≦)_d0065351_118561.jpg

by shi_torasu | 2006-08-05 01:14 | Birthday♡
<< 8月・・・暑いです^^;; Happy Birthday♡... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG