人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
Wでお祝い♪♪♪
またまたすっかり出遅れたけど・・・
9月24日はumeちゃんとkulalaちゃまのお誕生日♡♡♡
遅くなったけれど・・・Happy Birthdya(≧∇≦)
これからも一杯仲良くして下さいね(*^o^*)
Wでお祝い♪♪♪_d0065351_0285456.gif


Wでお祝い♪♪♪_d0065351_0193488.gifumeちゃん♡お誕生日おめでとうございました♪
umeちゃんのお誕生日をお祝いするのも今年で2回目ですね^^
umeちゃんにはいつも元気を一杯もらっています♪
本当に本当にありがとう・・・♡♡♡
感謝の気持ちを一杯込めて・・・(* ̄Θ ̄*)chu♡
ますます素敵な1年になりますように・・・愛を込めて・・・♡♡♡
Wでお祝い♪♪♪_d0065351_014385.jpg


Wでお祝い♪♪♪_d0065351_0212878.gif

Wでお祝い♪♪♪_d0065351_0255885.gifkulalaちゃま♡お誕生日おめでとうございました♡
kulalaちゃまのお誕生日をお祝いするもの今年で2回目ですね^^
kulalaちゃまの姿を見ると、いつもほっこり~♡と心が和みます^^
とっても忙しそうなkulalaちゃま。元気かな・・・?^^
又kulalaちゃまのお話色々と聞かせて下さいね^^
ますます素敵な1年になりますように・・・愛を込めて・・・♡♡♡
Wでお祝い♪♪♪_d0065351_027136.jpg

by shi_torasu | 2006-09-26 00:28 | Birthday♡
<< Happy Birthday♡... 22th SSH's ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG