韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
秋深まる・・・!?
仕事に出掛ける前、毎朝バタバタ・・・。
朝の5分、10分はとても貴重な時間。
今朝も変わらずバタバタ。
保育園につくと・・・チビちゃんが
「ママ。真っ赤な秋の葉っぱが落ちとるね~~^^」の
言葉に下を見てみると、紅葉した桜の葉が・・・。
時間に追われて毎日来ているのに
奇麗に紅葉してるのにも気づかなかったぁ・・・と
チビちゃんの言葉に、ちょっと足を止めて・・・
穏やかな気分になれた一時でした。

d0065351_05918.gif


さてさて・・・スンホニの2009年のカレンダーは出ないのですね(T T)
毎年買っていたので(飾ってないけど^^;;)無いとなると・・・
やっぱり寂しいぃ~~~。
けど・・・ドラマ撮影で忙しいんだものね。
体に気をつけて頑張ってね~~~(*^o^*)
スンホニ♡♡



出ないなら!?勝手にカレンダー!?(≧ω≦)
自己満足の世界ですわね(笑)
BLOG始めた頃はよく作ったもんだ。懐かしいなぁ・・・。
って画像に数字入れただけ(爆)ちょっとずれてるし^^;;;
d0065351_23443758.jpg

d0065351_23454617.jpg

d0065351_23461216.jpg

d0065351_23462227.jpg
d0065351_23463831.jpg
d0065351_23464962.jpg

d0065351_23514188.jpg
d0065351_23515320.jpg
d0065351_2352228.jpg
d0065351_235212100.jpg
d0065351_23522545.jpg
d0065351_23523679.jpg

[PR]
by shi_torasu | 2008-11-28 00:06 | 日記
<< 今年も・・・ なんなんだ・・・?? >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG