韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
早いもので・・・
今日から12月。(モタモタしてたら日付が変わっちゃった^^;;)
忙しくなりますね~~~。
のんびりしてたら・・・あっと言う間に過ぎちゃうますわね~~!!!
d0065351_0463956.gif


余談ですが・・・エデンの東でとっても憎たらしいシン・テファン。
先週から見始めた「一枝梅」
d0065351_1385412.jpg

このドラマにイ・ウォノ役で登場するシン・テファン・・・チョ・ミンギ氏。
「あれ?シン・テファンだ!!」と思って見ていたら・・・
これがとってもいい役で・・・@@

幼い一枝梅に人間を愛することや人々に分け与えること、
学問や武道を教える優しい父。
朝鮮時代の義賊となる一枝梅の理想的な父親像となる人物


子供を見つめる目もすっごく優しくて・・・
あれま・・・さすが俳優さんだぁ~~と感心しちゃった訳で!?
そんなこんなで!?今日はいつもより、憎たらしさも少々減ったな(笑)
d0065351_1365635.jpg





お話がさっぱり解っていないので、なんちゃって想像キャプ^^;;;

d0065351_2352209.jpg

ヘリンのお姉ちゃん(だったのね)を韓国に連れて帰るのを手伝ったドンチョル!?

d0065351_03591.jpg

クク会長と何やらお話しているドンチョル。
何やら真剣にお話している・・・と思ったらかわいい笑顔に胸キュン♡

d0065351_061117.jpg

場面変わって・・・ドンチョルはドンウクに会いに行き。
敬礼!?して何やらお話していました。(何やらが多いこと^^;;)
嬉しそうなドンチョルでした♪

d0065351_0155473.jpg

空港にヨンランとマイクを迎えに行くドンチョル。
迎えに行ってくれって頼まれていたのね!?
暗い顔のヨンラン・・・マイクは?と聞いていた(?)マイクの姿はなく・・・。
車で移動中も何やら深刻な様子。
解るのは「マイク」と言う言葉だけ(爆)
d0065351_0175451.jpg

ヨンランの様子がおかしい?ので道端に車を止めるドンチョル。
d0065351_0192155.jpg

ヨンランに何があったのか!?気になります・・・。

お家に到着して・・・本日写真のみ登場!?のマイク^^;;
d0065351_02145.jpg

ドンチョルはヨンランのお部屋に荷物を運びます。
ここでヨンランは「お母さんやみんなは元気?」と聞いて・・・
d0065351_0243118.jpg


ドンチョルはクク会長と何やらお話中。
メモを渡され・・・何かしばらく考えている様子・・・。
d0065351_0254725.jpg


隠し扉!?(本棚がびよ~~ん)と開いてドンチョルが入ろうとしたところにヨンランが!!
何か怒ってる。何か解んないけど^^;;;
d0065351_0271398.jpg


d0065351_0285659.jpg

ドンチョルのお家。お母さんと目があって・・・何とも言えない良い表情です。

食後、ドンチョルのお部屋?
ドンウクと良いお話?お父さんの事かな? ??だらけだけど
兄弟のシーンは好きですわ♪
d0065351_030118.jpg


そして~~!!!レベッカ!?とシン・テファンいよいよ再開!!!
ひどい事をしたんだもん!!うらまれて当然だ!!
ここで昔の出来事を聞いてしまうのですね~~!!!
d0065351_0312945.jpg


ヘリンはドンウクを訪ねて行き・・・なんで??@@
指輪が無いことをドンウクに伝えている・・・
この二人がどうにかなるのかしら??(ドンチョルはそっとしておいてね^^;;;)
d0065351_0332224.jpg


ヨンランはお母さんの食堂に行き・・・又暖かく迎えられ!?お店を手伝ってる^^;;
どうなってるんだぁ??人妻だよね??
d0065351_0351390.jpg


本日のにんまりTIME??笑ってしまったぁ~~(=^m^)
ナイスコンビですわ。てか結婚していたのね^^;;;
d0065351_0361753.jpg


ドンチョルはクク会長に何やら頼まれた様子。
険しい表情です。ここでの会話の中にも「マイク」が・・・。
d0065351_0373553.jpg


この二人は順調なのかな?良いですね♪ここは見ていてもにっこり^^
d0065351_0395190.jpg


そしてドンチョルは・・・黒いかばんを持って誰かと待ち合わせ・・・
何か悪い事をしている!?中身は??
d0065351_0404229.jpg


明日も目が離せません~~!!!
マイク登場してるし・・・どうなる!?
d0065351_042591.jpg

[PR]
by shi_torasu | 2008-12-02 00:47 | エデンの東
<< だめだぁ・・・。 今年も・・・ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG