韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
カテゴリ:エデンの東( 6 )
 
早いもので・・・
今日から12月。(モタモタしてたら日付が変わっちゃった^^;;)
忙しくなりますね~~~。
のんびりしてたら・・・あっと言う間に過ぎちゃうますわね~~!!!
d0065351_0463956.gif


余談ですが・・・エデンの東でとっても憎たらしいシン・テファン。
先週から見始めた「一枝梅」
d0065351_1385412.jpg

このドラマにイ・ウォノ役で登場するシン・テファン・・・チョ・ミンギ氏。
「あれ?シン・テファンだ!!」と思って見ていたら・・・
これがとってもいい役で・・・@@

幼い一枝梅に人間を愛することや人々に分け与えること、
学問や武道を教える優しい父。
朝鮮時代の義賊となる一枝梅の理想的な父親像となる人物


子供を見つめる目もすっごく優しくて・・・
あれま・・・さすが俳優さんだぁ~~と感心しちゃった訳で!?
そんなこんなで!?今日はいつもより、憎たらしさも少々減ったな(笑)
d0065351_1365635.jpg


今日も長い~~。
[PR]
by shi_torasu | 2008-12-02 00:47 | エデンの東
 
なんなんだ・・・??
今日は想像力を膨らませても!?
さっぱり解んなかったぁ~~~^^;;;
モヤモヤ度・・・120%ですわぁ~~~!!!

今日の1枚!?おやすみ~~♡スンホニ(* ̄Θ ̄*)
d0065351_23131263.jpg


びっくりしすぎて・・・!?
[PR]
by shi_torasu | 2008-11-25 23:22 | エデンの東
 
OST.2 発売♪
d0065351_15364662.jpg


お仕事中に何やってるんだか・・・^^;;;
メールをチェックしてたら、SHOPからお知らせが♪
11月26日発売。って明日じゃん~~。
今度は写真集はついてないの・・・?
前回は、ソン・スンホンの写真集60P!!の言葉にワクワクして・・・
開いてみたら、あれ?スンホニだけじゃないじゃん!!(って当たり前か^^;;;)

1600円也。
これはポチっとしちゃおっかなぁ~♪
[PR]
by shi_torasu | 2008-11-25 15:43 | エデンの東
 
毎度・・・
意味はさっぱり解ってないのですが・・・^^;;;
だいたいでいいんだな。
ドンチョルの表情を楽しもう(?)と見ています。
今夜もスムーズに見る事ができました♪
ドンチョルいっっぱい見れましたわん(=^m^)

まったくドンチョルと関係ない画像ですが・・・(笑)
何もないのも寂しいので・・・。
Yahoo!中国をお散歩して来た時のスンホニ置いておきます♪
d0065351_151492.jpg


色々な表情!?長いです^^;;;
[PR]
by shi_torasu | 2008-11-25 00:42 | エデンの東
 
良いですね・・・。


誰かの事を想って・・・歌う。
誰かの事を想うって素敵な事。
羨ましいぞぉ~~~!?
私も・・・歌われたい(笑)(^_^;)
いつでも聞いていたいので、置いておこう♪

ツボだなぁ・・・
[PR]
by shi_torasu | 2008-11-24 00:04 | エデンの東
 
さっぱり・・・
解っていません(爆)
昨日は寝てしまったし・・・(T T)
お話についていけてない~~~~。
けど・・・見てる^^;;;今日はすらすら見れた♪

2年後から?始まった??
ヨンナンのお父さんは何しに来たのかしら?
ヨンナンは何て電話して来たのかしら?
ドンウクはドンチョルに何を話したのかしら?
「ハッキョ」聞いた事がある様な無いような・・・^^;;;
ドンウクは犯人に仕立てられた??
今回も??だらけでございました(*≧з≦)

単語が解ればと・・・一生懸命聞いてみるものの・・・
「○○○○スミダ」しか解んない^^;;;;

d0065351_233714100.jpg


おさらい!?
[PR]
by shi_torasu | 2008-11-12 00:06 | エデンの東


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG