韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
カテゴリ:カード( 9 )
 
出遅れたけど・・・^^;;
昨夜は、久しぶりに夜更かしして、スンホニと一杯デートしました♪
たかりんさんのお部屋ですごく素敵なgifを見て・・・
お口あんぐり・・・@@ひょえ~~~!!素敵すぎる~!!状態でした^^♪
皆さんのアートな世界のスンホニが、ますますバージョンUPして更に素敵に変身!!
出遅れですが・・・先日kalennaさんが紹介して下さったサイト様よりお借りして
私も作ってみました♪
女の人の目が~~~!!と思いながら・・・
色々重ねただけ(爆)これが私らしい・・・!?カードですね^^;;
とっても楽しい時間を過ごせました~♪
kalennaさんありがとうございました~♡

d0065351_058559.jpg


挫折・・・!?
[PR]
by shi_torasu | 2006-05-14 02:07 | カード
 
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
皆さん♡明けましておめでとうございますm(__)m
実家で年越しそば・・・お宮参り・・・おみくじ・・・ぜんざい・・・一回りして帰ってきたら・・・
こんな時間になってしまいました^^;;
2006年はスンホニに会える年・・・♡
皆さんと過ごしながら・・・あっという間に11月を迎えられる・・・(≧∇≦)
そう思うと感動~~~~!!
そして・・・2006年始まりにぴったりな素敵なFlash効果と共にkalennaさんが
HLにカードをUPして下さいました~♪
かわいいFlash効果にカードが生まれかわって・・・♡
kalennaさん。ありがとうございましたm(__)m
d0065351_3491555.jpg


皆さん♡今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by shi_torasu | 2006-01-01 03:51 | カード
 
久しぶりに・・・
d0065351_21243579.jpg


カレンダーを作ってみました。
9月も半分以上すぎ・・・残すところ10日・・・。
早いですね~。

d0065351_131374.jpg


整理していて・・・
[PR]
by shi_torasu | 2005-09-19 21:42 | カード
 
うらやまじぃ・・・
きれいなのでまとめてみただけ~^^;
おでことおでこを・・・うらやましい・・・・・・・・・・・・・・

クリックしたら綺麗に見えます♪
d0065351_21391516.jpg


広告
[PR]
by shi_torasu | 2005-09-11 21:47 | カード
 
ウンソンカード!?
10回目のスンホニDAYの「ウンソンカード」皆さん進んでますか~?^^
d0065351_1552973.jpg


これは・・・3月に作ったカード^^;
ちょっとは成長したかしら?(汗)
バリバリ翻訳機を使って英文書いてます(≧∇≦)

「I fly in this sky and want to go to meet you」

翻訳機にかけてみると・・・

「私はこの空の中に飛行機で行って、あなたに会いに行きたいです」(笑)

本当は・・・

「この空を飛んで、あなたに逢いに行きたい・・・」と書いているつもり(≧∇≦)

語学力が欲しい・・・^^;

スンホニDAYに向けてのカード作り♪がんばるぞ~ρ(^。^)ノ

脱線!?(*^-^*)>
[PR]
by shi_torasu | 2005-09-04 02:24 | カード
 
暑中お見舞い申し上げますm(__)m
d0065351_2032318.jpg


皆さま。7月もあと残りわずかとなりました。
月日の経つのは何と早いのでしょう・・・。
連日30度を越す暑さですが、お体に気をつけて
頑張って下さいね^^


                   ↓素敵なカレンダーがあったので真似っ子しちゃいました・・・^^;
d0065351_1305568.jpg


Maa様よりお借りして・・・
[PR]
by shi_torasu | 2005-07-29 01:05 | カード
 
kalennaさんに(o^-^o)
d0065351_062044.jpg


すっかり遅くなりましたが・・・今日ちびっこスンホニと一緒に
お見舞いに行ってきました(*^o^*)
早く元気になって下さいね~!!!
私とちびっ子スンホニの「愛」を込めて・・・♡
d0065351_010013.gif

[PR]
by shi_torasu | 2005-07-06 00:10 | カード
 
久しぶりに・・・^^


久しぶりにスンホニカードを作成^^
作ってる時間はスンホニと私だけの世界・・・♡
うふふふ~(≧∇≦)
で・・・同じカードで色違い・・・
日々精進!日々精進!!で頑張りまっす(*^0^*)ノ
[PR]
by shi_torasu | 2005-06-26 01:34 | カード
 
出来た♪
d0065351_20463087.jpg



d0065351_2047338.jpg


mamagonさんの綺麗な♡の宿題♪出来ました(*^o^*)
[PR]
by shi_torasu | 2005-06-21 21:22 | カード


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG