韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
カテゴリ:お祝い♡( 11 )
 
Happy Birthday♡kalennaさん(≧∇≦)
9月15日はkalennaさんのお誕生日♡
今日は・・・17日@@またまた出遅れです・・・。
kalennaさんのお誕生日をお祝いするのは今年で2回目。
今年も一緒にお祝いができて本当に嬉しいです~~~(*^o^*)
伝えたい想いはたくさんあるけれど、言葉にするのは難しく^^;;
ここから私の想いを飛ばします~~~!!
大好きなkalennnaさん♡
愛を込めてHappy Birthday♪♪♪
d0065351_2131460.jpg



[PR]
by shi_torasu | 2006-09-17 02:35 | お祝い♡
 
すんごい出遅れ・・・です・・・。
kalennaさん♡ブログ2周年おめでとうございました♡♡♡
2005年8月スンホニを知り・・・夢中になってPCで色々探して・・・
そしてkalennaさんのお部屋に辿りつきました。
最初はコメントの仕方も解らなくて^^;;いつも見ているだけでした。
ある日、コメント欄を見つけた時は嬉しくて!!すぐ書込みしました~!
確か・・・11月の終わり頃だったと思います。
携帯の待ち受けのスンホニ画像の送り方が解らなくて・・・
kalennaさんが送ってきてくれました♪
カードも、HPも、ブログも・・・も今の私があるのはkalennaさんのお陰です^^
いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m
これからもMPS♡そしてスンホニを愛する皆さんと一緒に
素敵な時間を過ごさせてくださいね^^
本当の遅くなって・・・ごめんなさいm(__)m

愛を込めて・・・♡
d0065351_7265056.jpg

[PR]
by shi_torasu | 2006-06-11 07:27 | お祝い♡
 
やっぱりギリギリ・・・^^;;
kikiちゃん♡すっかり出遅れです~~~!!
間に合うかな?書いてる途中に日付が変わったらごめんね~(*≧з≦)
kikiちゃん♡ブログ開設1周年!!おめでとう~~~(*^0^*)ノ
なかなか遊びに行けなくてごめんね^^;;
1年前はまだkikiちゃんと出会っていなかったけど・・・
こうして出会えたのも「運命」なのね~(≧∇≦)
同い年だけど、守ってあげたくなる様なkikiちゃん♡
とってもかわいいオーラが出ているkikiちゃん♡
いつも癒してくれるkikiちゃん♡
これからも一杯一杯仲良くしてね^^♪
d0065351_2351985.jpg

ジュンソでカードと思ったけれど・・・難しいのだ~^^;;ごめんねm(__)m

kikiちゃん♡カードのスンホニはこれだい(#^.^#)
d0065351_1431192.jpg


元画像があまりよろしくないですわ^^;;

こちらも出遅れ・・・^^;;
[PR]
by shi_torasu | 2006-03-25 23:55 | お祝い♡
 
祝♡御開店(≧∇≦)
d0065351_246950.gif

Sunnyさん♡ブログOPENおめでとうございます♪
この日を待っていましたぁ~(≧∇≦)
これでSunnyさんのすてっき~♡なカードを堂々と!?
頂けます(=^m^)♪
MPS長屋もますます楽しい長屋になりますね^^♡
これからも楽しい話でみんなで盛り上がりましょう~!!
喜び~~~~~~~~(ノ^o^)ノ

波乗りスンホニ!?^^
[PR]
by shi_torasu | 2006-03-19 03:07 | お祝い♡
 
すっかり出遅れ・・・m(__)m
プチ浦島シトラスになっている間に・・・
(/ω\)おめでたい事が~!!・・・過ぎてしまってました・・・。
またまた出遅れてしまいました・・・^^;;;;
遅くなったけれど~!!私もここでこっそり!?
お祝いのお仲間に入れて下さいませm(__)m
d0065351_0274532.gif

たかりんさん♡ブログ開設1周年☆おめでとうございましたm(__)m
スンホニを通じて出会えて素敵な縁に感謝しております^^♪
これからも素敵なお話♪素敵な作品を楽しみにしています♡
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
(お祝いなのに・・・暗い感じになってしまい・・・ごめんなさい^^;;)
d0065351_0172745.jpg


ルンルンさん♡お誕生日おめでとうございましたm(__)m
お誕生日には素敵なカード♪ありがとうございました♡
皆さんから愛され、慕われている素敵なルンルンさん^^
私もいつかお会いできる事を楽しみにしています♪
ますます素敵な1年になりますように・・・♡
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
(ジュンソ♡でカードを思ったのですが・・・難しい^^;;ごめんなさい^^;;)
d0065351_0233225.jpg


大好きな・・・♡
[PR]
by shi_torasu | 2006-03-10 00:34 | お祝い♡
 
Happy Birthday♡maeQさん(≧∇≦)
d0065351_18252091.jpg

maeQさん♡お誕生日おめでとうございます^^♪
なんだか・・・暗くなってしまいました・・・^^;;
でも愛は一杯です~!!
どうぞ素敵なお誕生日を過ごして下さいね♡
そしてこれからも仲良くして下さいね^^♪

去年の今日・・・
[PR]
by shi_torasu | 2006-02-25 18:37 | お祝い♡
 
mamagonさん♡お帰りなさい(≧∇≦)
mamagonさん♡会いたかったよ~ん(≧∇≦)
mamagonさんのいないMPS・・・とっても寂しかったです~!!
お帰りなさい~♡♡♡
まずはお祝いの花火をドド~ンと!!!(クリックすると更にでっかい!!)
d0065351_23521547.jpg


それから・・・
[PR]
by shi_torasu | 2006-02-20 23:59 | お祝い♡
 
Merry☆Christmas!!2005♡
Merry☆Christmasu♡
皆さん、クリスマス・・・いかがお過ごしですか?^^
今夜はとても心温まる素敵なMVを見る事ができました。
kalennaさん。ありがとうございます♡お疲れ様でしたm(__)m
kalennaさんの想いが子供達に・・・そしてたくさんの人に届きますように・・・
(日々不平不満ばかり言っている自分に反省・・・)
世界中が平和で、全ての人が幸せでありますように・・・


d0065351_1291132.jpg


d0065351_1294816.jpg

↑kalennaさん。〆切過ぎたカード^^;;入れてくださってありがとうございました♡やっぱりギリギリガールの私でした(爆)

クリスマスなので・・・^^
[PR]
by shi_torasu | 2005-12-24 01:33 | お祝い♡
 
今夜はトリプルでお祝いなのだ♡
pinoちゃん♡お誕生日おめでとう~♪
九州美人のかわいいpinoちゃん^^
いつもありがとう~♡
pinoちゃんと同級生とわかった時は嬉しかった~♪
とっても若々しくてかわいいpinoちゃん♡
若さの秘訣を私にも教えてね~(≧∇≦)
これからも仲良くしてね^^♪
素敵なお誕生日をお過ごし下さい^^

d0065351_0325147.jpg


ちっちさん♡お誕生日おめでとう~♪
いつも楽しくはじけてるかわいいちっちさん^^
いつも笑わせてくれてありがとう~♡
ちっちさんとは同県♪いつかどこかですれ違うかも!?(=^m^)
これからも楽しく(≧ω≦)ぷっ!って色々聞かせて下さいね^^
素敵なお誕生日をお過ごし下さい^^

d0065351_0381283.jpg


nanamiさん。お誕生日おめでとうございます♡
お誕生日には素敵なミヌssi♡のカードありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです♪♪
これからも一緒にスンホニを応援させて下さいね^^
よろしくお願いします♡
素敵なお誕生日をお過ごし下さい^^

d0065351_04219100.jpg


恒例の!?^^
[PR]
by shi_torasu | 2005-12-19 00:42 | お祝い♡
 
皆さん。遅くなりましたが・・・
先日のお誕生日にはたくさんのカード・・・お祝いの言葉・・・。
本当にありがとうございましたm(__)m
本当に嬉しかったです(≧∇≦)

愛を込めて・・・♡
大好きな皆さんへ♡

それと・・・^^
[PR]
by shi_torasu | 2005-11-02 01:44 | お祝い♡


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG