韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
カテゴリ:Birthday♡( 33 )
 
Happy Birthday♪
スンホニ♡Happy Birthday♪
どんなお誕生日を過ごしていますか?^^
ますます素敵な1年になります様に・・・♡

[PR]
by shi_torasu | 2008-10-05 00:00 | Birthday♡
 
おめでとう~~~♡
12月19日はWでおめでたい日♡
今日は、pinoちゃんとchicchiさんのお誕生日♪
素敵なお誕生日を過ごせたかな~~~?^^

d0065351_083038.gif


Birthday♡Card♪etc・・・
[PR]
by shi_torasu | 2006-12-19 23:55 | Birthday♡
 
Happy Birthday♡akarinさん(≧∇≦)
またまた出遅れてしまいました・・・^^;;
11月25日はakarinさんのお誕生日です♡
akarinさんお誕生日おめでとうございましたぁ~!!
写真のakarinさんの美しさにも惚れ惚れしたけど・・・
実物はもっともっと~!!美しく・・・釘付けになってしまいました^^♪
綺麗で姉御!?なakarinさん♡
お会いできて本当に嬉しかったです!!

d0065351_1295740.jpg

[PR]
by shi_torasu | 2006-11-26 01:39 | Birthday♡
 
Happy Birthday(≧∇≦)takarinさん♡
今日はtakarinさんのお誕生日♡
takarinさんのお誕生日をお祝いするのも今年で2回目ですね^^♪
今年も一緒にお祝いできる事、とっても嬉しいです~~~^^♪
なんでも器用にできちゃうtakarinさん!!
尊敬しちゃいます~~~^^
これからも、素敵な作品を一杯一杯見せて下さいね^^
お誕生日のお祝いカードなのに・・・なぜだかそっち路線!?に
なってしまいました~^^;;
愛を込めて・・・Happy Birthday♡♡♡
いつかお会いできるのを楽しみにしています~~~^^♪
d0065351_22165467.jpg

d0065351_2237418.gif


D-8
[PR]
by shi_torasu | 2006-11-07 22:25 | Birthday♡
 
Happy Birthday(≧∇≦)tokki姉さん♡
tokki姉さん♡お誕生日おめでとうございます~^^♪
tokki姉さんのお誕生日をお祝いするのも今年で2回目♡
本当におめでとうございます^^♪
いつも素敵な作品や楽しいお話で和ませてくれるtokki姉さん!
そしてするどい(笑)ボケと突っ込みで笑わせてくれるtokki姉さん!!
とってもかわいいtokki姉さん!!!
そんなtokki姉さんが大好きです♡
素敵なお誕生日を過ごして下さいね^^♪
ますます素敵な1年になります様に・・・♡
愛を込めて・・・♡
d0065351_0513165.jpg


それから・・・♡
[PR]
by shi_torasu | 2006-11-01 00:55 | Birthday♡
 
スンホニ~~~~♡♡♡
今夜も危うく夢の中へ・・・?(爆)
もうすぐ日付が変わってしまうけど・・・^^;;
今日は大好きなスンホニのお誕生日♡♡♡
何をして過ごしていたかな?^^
西のお空を見上げて・・・「お誕生日おめでとう♡♡♡」
素敵な事がいっぱいいっぱいあります様に・・・。
もうすぐ逢えますね♡
d0065351_23471772.jpg


それから~!!
[PR]
by shi_torasu | 2006-10-05 23:52 | Birthday♡
 
Happy Birthday♡kikiちゃん(≧∇≦)
9月29日はkikiちゃんのお誕生日♡
久しぶりにタイムリーでお祝いできましたぁ~~~^^;;
kikiちゃんのお誕生日をお祝いするのも今年で2回目ですね♪
kikiちゃん♡お誕生日おめでとう~~~!!
隣の県に住む同級生のkikiちゃん♪いつか絶対逢えるといいね♡
既にF市ですれちがっているかも!?(笑)
いつもかわいいkikiちゃん♡ますます素敵な1年になりますように・・・!!
愛を込めて・・・♡♡♡
d0065351_23553324.gif

d0065351_23105767.jpg

[PR]
by shi_torasu | 2006-09-29 23:13 | Birthday♡
 
Wでお祝い♪♪♪
またまたすっかり出遅れたけど・・・
9月24日はumeちゃんとkulalaちゃまのお誕生日♡♡♡
遅くなったけれど・・・Happy Birthdya(≧∇≦)
これからも一杯仲良くして下さいね(*^o^*)
d0065351_0285456.gif


d0065351_0193488.gifumeちゃん♡お誕生日おめでとうございました♪
umeちゃんのお誕生日をお祝いするのも今年で2回目ですね^^
umeちゃんにはいつも元気を一杯もらっています♪
本当に本当にありがとう・・・♡♡♡
感謝の気持ちを一杯込めて・・・(* ̄Θ ̄*)chu♡
ますます素敵な1年になりますように・・・愛を込めて・・・♡♡♡
d0065351_014385.jpg


d0065351_0212878.gif

d0065351_0255885.gifkulalaちゃま♡お誕生日おめでとうございました♡
kulalaちゃまのお誕生日をお祝いするもの今年で2回目ですね^^
kulalaちゃまの姿を見ると、いつもほっこり~♡と心が和みます^^
とっても忙しそうなkulalaちゃま。元気かな・・・?^^
又kulalaちゃまのお話色々と聞かせて下さいね^^
ますます素敵な1年になりますように・・・愛を込めて・・・♡♡♡
d0065351_027136.jpg

[PR]
by shi_torasu | 2006-09-26 00:28 | Birthday♡
 
Happy Birthday♡メミちゃん(≧∇≦)
またまた出遅れてしまいました・・・^^;;
メミちゃん♡お誕生日おめでとうございました♪
素敵なお誕生日を過ごしましたか~~?^^

メミちゃんのお部屋に初めてお邪魔したのは・・・(覗いていたのは^^;;)
去年の今頃?だったかな・・・
かわいいお子ちゃまと一緒にセクシィ~♡なうなじ姿の
かわいいメミちゃんの浴衣姿でお出迎えしてくれました^^♪
とってもかわいらしい♡メミちゃん^^
いつも素敵な妄想で私を夢の世界へ・・・♡
なかなかお部屋に遊びに行けないけれど・・・
これからも仲良くして下さいね^^♪
ますます素敵な1年になります様に♡
愛を込めて・・・Happy Birthday♡♡♡
d0065351_1124069.jpg


スンホニが・・・♡
[PR]
by shi_torasu | 2006-08-05 01:14 | Birthday♡
 
Happy Birthday♡Sunnyさん(≧∇≦)
Sunnyさん♡お誕生日おめでとうございます^^♪
いつも優しくて素敵なSunnyさん♡
Sunnyさんと初めてお会いしたのは・・・
2005.5.16の6th SSH's Dayの時(だったかな?^^)
とってもかっこよいカードが印象的で!!
その時からSunnyさんの隠れファン(?)の私^^♪
今では、MPS長屋で一緒に過ごす事が出来て
カードも堂々と頂けて、とっても楽しく幸せです~♡
これからも仲良くして下さいね^^♪
大好きなSunnyさんへ♡
ますます素敵な1年になります様に・・・♡
愛を込めて・・・Happy Birthday♡♡♡

d0065351_102730100.jpg



[PR]
by shi_torasu | 2006-08-02 10:48 | Birthday♡


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG