韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
カテゴリ:SSH'sDay♡( 11 )
 
Last SSH's Day♡~綿組~
Last SSH's Day♡
Last・・・イッスンホニに参加させて頂きました。
cottonさん♡本当にありがとうございましたm(__)m
綿工房王子組・・・この響きがとても心地良く・・・
毎月迎える16日・・・SSH's Dayがあったから
2年と言う月日を待つ事が出来ました。
みんなで一緒に「おかえりなさい」が言えた事・・・
本当に・・・本当に幸せです・・・。
みんなの想いが一杯詰まったFlash本当に素敵でした!!
ありがとうございましたm(__)m

d0065351_23535326.jpg


イッスンホニ♡
[PR]
by shi_torasu | 2006-11-16 23:49 | SSH'sDay♡
 
Last SSH's Day♡
Last SSH's Day♡
kalennaさん♡本当にありがとうございましたm(__)m
今までの事を一杯・・・一杯・・・思い出して・・・
涙が止まりませんでした。
kalennaさんがいてくれたから・・・みんながいてくれたから・・・
今日と言う日をこうして迎える事が出来ました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
kalennaさん、ありがとう・・・♡
MPSのみんな、ありがとう・・・♡
一緒に同じ時間を過ごした皆さん、ありがとう・・・♡
d0065351_23574213.jpg



[PR]
by shi_torasu | 2006-11-15 23:55 | SSH'sDay♡
 
23th SSH's Day♡
またやっちゃった!?^^;;
すっかり出遅れてしまいましたぁ~~~!!
今日は23th SSH's Day♡
今月のテーマは「Beautiful」
スンホニの美しさが際立つ素敵なFlashを作ってくれたtokki姉さん♪
tokki姉さんのFlashはまさにビューティフル~!!ワンダフル~!!
大人の香り漂う本当に綺麗で素敵なFlashでしたぁ~!!
tokki姉さん♡本当にありがとうございましたm(__)m
さぁ~!!SSH's Dayも残すところあと1回ですね!!
「スンホニ♡お帰りなさ~い!!」の想いを一杯一杯込めて・・・♡
来月も愛♡LOVE♡送りますぅ~(≧∇≦)
d0065351_2320203.gif

d0065351_2316549.jpg

d0065351_23205413.gif

kalennaさん♡本当にありがとう・・・。
MPSの皆さん♡本当にありがとう・・・。
皆さん♡本当にありがとう・・・。
長いと思っていた2年間も振り返ってみたら短かった?^^
こうして皆さんと一緒に過ごしてきた時間・・・宝物ですね♪

tokki姉さんへ♡
[PR]
by shi_torasu | 2006-10-16 23:19 | SSH'sDay♡
 
22th SSH's Day♡
9月16日は22回目のSSH's Day♡
今月のテーマは「瞳」・・・大好きなスンホニの瞳・・・♡
umeちゃんが素敵なFlashにして下さって私達の思いを届けてくれました♪
umeちゃん・・・本当に素敵なFlashをありがとう~~~♡
私の心臓もドックン・・・ドックン・・・ときめいています^^♪
umeちゃんの違った一面も見れた様で、それにもドックン・・・ドックン・・・
本当にウルウル・・・素敵でした!!
大好きなスンホニの「瞳」に・・・♡♡♡
d0065351_2354691.jpg


More
[PR]
by shi_torasu | 2006-09-17 02:43 | SSH'sDay♡
 
21th SSH's Day♡
皆さん。こんばんは☆
先程、皆さんの想いをHLへ届けて参りました^^♪
皆さんの想い・・・スンホニに届きます様に・・・♡

d0065351_101455.jpg


More
[PR]
by shi_torasu | 2006-08-16 01:08 | SSH'sDay♡
 
21th SSH's Day〆切りました^^
皆さん♡こんばんは☆
遅くなりましたが・・・^^;;21th SSH's Day♡〆切りました^^
スンホニが除隊する日まで・・・100日を切りましたね。
2年・・・2年・・・と思っていたのにあと少し・・・
こうして、毎月SSH's Dayを迎えてこれた事・・・感謝の気持ちで一杯です。
今月もたくさんの方の参加、本当にありがとうございましたm(__)m

☆HNの確認よろしくお願いしますm(__)m
d0065351_23271261.jpg


少々見えにくかったですね^^;;クリックすると少し見やすいかもです^^;;
お名前が違ったり・・・無いわ~!!と言う方がありましたらお知らせ下さいm(__)m

d0065351_2435846.gif


^^♪
[PR]
by shi_torasu | 2006-08-09 02:35 | SSH'sDay♡
 
21th SSH's Dayについて・・・♡
d0065351_1312988.jpg


皆さん。こんにちは^^
20th SSH's Day・・・素敵なBlue-Loveに包まれて
とても素敵な時間を過ごす事が出来ましたね♪
21th SSH's Dayのテーマですが・・・
ここ数日私なりに色々と考えて・・・
「約束-promise- Let's meet with a smile」
約束・・・笑顔で会いましょう♪

2年後、笑顔で会いましょうとスンホニと約束しました。
除隊まであと4ケ月・・・色々とありましたが・・・
スンホニがいつも笑顔でありますように・・・
みんながいつも笑顔でありますように・・・
と想いと込めて・・・テーマを決めました。

皆さんの想いを一杯込めて、「笑顔」が溢れるカードをお待ちしています♪
〆切は少し早いのですが、8月6日(日)でお願いします。
私の担当としては、この21thが最後になりますので、
精一杯頑張ります!!
では、よろしくお願いしますm(__)m

d0065351_2352459.gif
8月6日pm5:00現在、ご連絡を頂いた鍵コメ様、メール送信しています^^
届いてない方がいましたら、教えて下さいm(__)m


※2006-08-05 13:05の鍵コメ様。ご連絡ありがとうございました^^

...
[PR]
by shi_torasu | 2006-07-17 13:54 | SSH'sDay♡
 
20th SSH's Day♡
大遅刻でごじゃります(爆)
20th SSH's Day♡
今回のテーマは「blue」・・・64人分のblue-Love♡
naoちゃんが素敵なFlashにして想いを届けて下さいました♪
本当に綺麗で・・・本当に素敵でした~(≧∇≦)
スンホニの好きなBlueに染まった「愛」
感無量・・・naoちゃん♡本当にありがとうございました♪

d0065351_16205615.jpg



※21th SSH's Day♡ですが、今テーマを考え中です^^;;
テーマが決まったらご連絡します~~!!ごめんなさいm(__)m


それから・・・♡
[PR]
by shi_torasu | 2006-07-16 16:39 | SSH'sDay♡
 
19th SSH's Day♡
19回目のSSH's Day♡
今月のテーマは「HIKARI」でした。
mamagonさんが、みんなの光を大きな光へと輝かせ
素敵なMVにして下さいました。
スンホニを照らす大きな・・・大きな愛一杯の光・・・。
またまた深い愛を一杯感じて感動の涙です。
SSH's Dayも残すところあと5回!
あと5ケ月したら・・・本当に目の前ですね。
色々な感情が溢れ出して・・・うまく言えないけれど・・・。
毎月こうして皆さんと一緒にSSH's Dayを迎えられる幸せを
今月も一杯感じる事ができて、本当に嬉しいです・・・。
ありがとうございます・・・。
本当にありがとう~~~~~~~~~!!

d0065351_134348.jpg


mamagonさんへ♡
[PR]
by shi_torasu | 2006-06-16 01:34 | SSH'sDay♡
 
18th Seungheon Day♡
18回目のSSH's Dayがやってきました♡
今月のテーマは「LOVE」
58人の大きくて温かい愛をmamagonさんが素敵なClipにして
HLに届けて下さいました~!!
mamagonさん。本当にありがとうございました~~~m(__)m
♡がもられた皆さんの素敵なカードを見ていると・・・
愛を一杯感じられて・・・またまたウルウルル~~~~(T T)
愛って素晴らしい・・・!!感動・・・。

今月のカード♪
d0065351_193669.jpg


反省シトラス・・・^^;;;;;
[PR]
by shi_torasu | 2006-05-16 01:19 | SSH'sDay♡


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG