韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
 
時計の載せ方etc・・・
●時計の表示の方法●
これはとっても簡単にできますよ~^^

①ブログ設定の画面から「メニュー管理」
②メニュー別選択「メモ帳の編集」で編集を押します。
③時計のURLを入力して完了です!
(時計のURLは以前kalennaさんにかわいい時計を紹介して頂いた(5月14日)のを使わせて頂きました。最初と最後を< >でくくってありますが、ここでは最後の>を外して下さいね^^)

●メニューの所にアイコンを入れる方法●

http://crossmoon2.exblog.jp/i8 こちらを参考にやってみました^^
こちらもkalennaさんにご紹介して頂きました^^

コピーして入れたい画像URLを書き込むだけでOKでした♪

※スキンの編集画面でULRをつけたい画像を「マイイメージアカウントにイメージ登録」
と言う所で画像を送信してURLが簡単に付けれましたよ^^

やってみて下さいね~(*^0^*)ノ
[PR]
by shi_torasu | 2005-06-27 00:41 | etc・・・
 
久しぶりに・・・^^


久しぶりにスンホニカードを作成^^
作ってる時間はスンホニと私だけの世界・・・♡
うふふふ~(≧∇≦)
で・・・同じカードで色違い・・・
日々精進!日々精進!!で頑張りまっす(*^0^*)ノ
[PR]
by shi_torasu | 2005-06-26 01:34 | カード
 
今日のヨンフン♡
今日のポップコーンもとっても楽しかったです♡
スンホニ演じる「イ・ヨンフン」を見ていると、自然と顔から笑顔が・・・。
かわいいだね~(≧∇≦)

インド料理店での一時(3話より)こちらから~♪

☆私・・・クルルのお部屋に行けれないんですけど@@
真っ白な画面のまま固まってます・・・なぜ???
お部屋が見れない(T T)

入れました~♪ありがとうござましたm(_ _)m
[PR]
by shi_torasu | 2005-06-24 22:27 | スンホニ♡
 
出来た♪
d0065351_20463087.jpg



d0065351_2047338.jpg


mamagonさんの綺麗な♡の宿題♪出来ました(*^o^*)
[PR]
by shi_torasu | 2005-06-21 21:22 | カード
 
顔が・・・Σ(・ε・|||)
↑スンホニの綺麗なお顔が隠れてしまう・・・@@
どうやったらよいの??^^;
[PR]
by shi_torasu | 2005-06-19 18:05 | スンホニ♡
 
ヨンフン♡
昨日からWOWOWでポップコーン始まりましたね~(≧∇≦)
ヨンフン♡好きだわ~♪ずっとニコニコしながら見ていた私・・・^^

d0065351_611080.gif

このおそばのシーン!かわいくて好き・・・♡

d0065351_6121845.jpg
d0065351_6122966.jpg


表情が豊かで見ているだけで、つられて笑ってしまいます♪
少し乱暴な話し方も好きだわ♪
やさしいスンホニも素敵だけど、ちょっとワイルドなスンホニも素敵♡
[PR]
by shi_torasu | 2005-06-18 06:16 | スンホニ♡
 
実験!!
tahさんのお部屋のかわいいスンホニを頂いて(事後報告ですみません(≧∇≦))
背景の変更に挑戦(≧∇≦)
スンホニのかわいいお顔がきちんと見えてるかな?
・・・画像を入れるとお顔が隠れちゃいますね・・・。

あッ!もうこんな時間@@
ご飯の支度しなくては~!!
時間が無い・・・(T T)
[PR]
by shi_torasu | 2005-06-15 17:27 | スンホニ♡
 
雨降りの日は・・・?


さしますか?^^
スンホニの傘!(≧∇≦)
[PR]
by shi_torasu | 2005-06-13 22:20 | スンホニ♡
 
これかな?


kalennaさんが紹介して下さったスンホニの本
オークションに出ていました^^
(オークションチェック大好きな私・・・)
本の内容も書いてありましたよ~(*^o^*)
ミニ写真集:42P あるようです^^
注文しようかしら・・・♪
[PR]
by shi_torasu | 2005-06-12 00:34 | スンホニ♡
 
*占い結果*
d0065351_22352569.jpg
結婚相性 88% キム・ジェウォンssi (ごめんなさいm(__)m この方??^^;)
スンホニは・・・いない・・・(-"-;)



d0065351_22374512.jpg
不倫相性 98% クォン・サンウssi  ちょっとドキッ♡
スンホニは・・・不倫はしないから・・・^^;



d0065351_22395494.jpg
恋愛相性 92% イ・ビョンホンssi   ごめんなさい・・・スンホニがいたの・・・  
出た~(≧∇≦)スンホニ♡4位♪75% 二人で残りの25%を愛で埋めるわ~!!



d0065351_22422482.jpg
来世で結ばれそうな人 スンホニ♡96%
もう少し早く出逢えていれば・・・君の家庭を壊すことはできないよ・・・来世では必ず一緒になろう!!
そうなのね!!(≧∇≦)やさしいスンホニ・・・。

d0065351_22473380.jpg
あなたを奪って逃げてくれる人  ぺ・ヨンジュンssi 98%
スンホニ・・・またいない・・・(-"-;)私を奪って~!!




d0065351_22502342.jpg
あなたと会話が楽しい人  エリック・ムン 96%
スンホニ・・・いいの!!愛に会話はいらないわ~!!見つめ合うだけでお互いがわかるの・・・♡




なかなかドキドキしました~(≧∇≦)
d0065351_22523312.gif

[PR]
by shi_torasu | 2005-06-10 22:56 | スンホニ♡


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG