韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
 
暑中お見舞い申し上げますm(__)m
d0065351_2032318.jpg


皆さま。7月もあと残りわずかとなりました。
月日の経つのは何と早いのでしょう・・・。
連日30度を越す暑さですが、お体に気をつけて
頑張って下さいね^^


                   ↓素敵なカレンダーがあったので真似っ子しちゃいました・・・^^;
d0065351_1305568.jpg


Maa様よりお借りして・・・
[PR]
by shi_torasu | 2005-07-29 01:05 | カード
 
バーナー!?
d0065351_23432786.jpg


kalennaさ~ん。
バーナー!?です(≧∇≦)
小さかったかな・・・?^^;
よろしくお願いしますm(__)m

ずっとほったらかしにしていたお部屋の玄関をちょっぴり変えてみました♪
玄関だけ変えて、お部屋に入ると散らかったままなんですが・・・^^;
ぼちぼ~ちお片づけします♪
[PR]
by shi_torasu | 2005-07-26 23:52 | スンホニ♡
 
危ない私・・・!?
夜中に何やってるんだろう・・・^^;
実物大のスンホニのお顔はどの位かな~?
ってスキャナして遊んでる私(≧∇≦)
顔を近づけては・・・ニヤニヤ!?
家族が寝静まる頃、怪しい私~o(^。^*)。。oO(妄想中)

もっと小顔?^^  こちら♪右下クリックすると大きくなります♪
[PR]
by shi_torasu | 2005-07-16 02:55 | スンホニ♡
 
Happy Birthday♪
naorinさん。お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
そしてHL初投稿お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
大好きなジュンソオッパー♡と一緒にデビュー!!!
思い出深い素敵なお誕生日になりましたね~^^
素敵なお誕生日を過ごして下さいね(*^0^*)

d0065351_2363925.jpg

[PR]
by shi_torasu | 2005-07-16 02:37 | Birthday?
 
ミヌssi(≧∇≦)
d0065351_0254790.jpg

                        ~ミニ写真集より~

お散歩で・・・
[PR]
by shi_torasu | 2005-07-15 00:31 | スンホニ♡
 
またまた・・・


氷雨オフィシャル・フォトブック
[PR]
by shi_torasu | 2005-07-14 19:34 | スンホニ♡
 
何が出るかな?(*^o^*)
今日先日韓国に行ったお友達からお土産が届きました~(*^o^*)
ミニ写真集を送ってきてくれました^^
その中のスンホニを・・・♪

見た事あるけど・・・!?
[PR]
by shi_torasu | 2005-07-12 22:24 | スンホニ♡
 
kalennaさんに(o^-^o)
d0065351_062044.jpg


すっかり遅くなりましたが・・・今日ちびっこスンホニと一緒に
お見舞いに行ってきました(*^o^*)
早く元気になって下さいね~!!!
私とちびっ子スンホニの「愛」を込めて・・・♡
d0065351_010013.gif

[PR]
by shi_torasu | 2005-07-06 00:10 | カード
 
自己紹介で・・・
d0065351_1165073.jpg


先日職場で自己紹介がありました^^
好きな事を聞かれて・・・
「韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きです♡(*^0^*)♡」
と答えました(o^-^o)
お部屋のリーダーさんが「私も韓国ドラマ好きなのよ~!!」と言われたので
どなたのファンなのか聞いてみると・・・
「ウォンビンとイビョンホンが好きなのよ~」とのお答えが・・・

「是非!!夏の香りを見て下さい!!(≧∇≦)」と言うと
見た事あると言うではありませんか~!!!
・・・@@・・・ミヌssiにお心を持って行かれないないなんて・・・@@
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

そこで!「あいつは格好よかったは見た事ありますか??」と聞くと見た事無いとの事
是非!見て下さい!!とDVDを貸してあげて・・・
帰って来たときの感想・・・
格好よすぎた!!
ですって~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
そうでしょ♪そうでしょ~♪とっても嬉しかったです♡
[PR]
by shi_torasu | 2005-07-03 01:27 | スンホニ♡
 
怒った顔も!悩んでる横顔も~♡
d0065351_112171.jpg
d0065351_1121273.jpg


今回のポップコーンはとても男らしいヨンフンに会えました(o^-^o)
怒って目をギュッとつむる顔も又素敵・・・♡
シリアスな横顔もとっても素敵・・・♡
役柄によって雰囲気を出すオーラーが違って本当に素敵です・・・
最近は役を演じているスンホニに胸をドキドキ・・・。
あ~。あなたはなんて素敵な人なんでしょう!!(≧∇≦)
[PR]
by shi_torasu | 2005-07-03 01:15 | スンホニ♡


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG