韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
遅っ!?^^;
d0065351_23303695.jpg


何か新しい物はないかなぁ~と本屋へ立ち寄り・・・
今頃買いました^^;
スンホニと出会いの原点の大切な夏の香りなのに~!!
じっくり読むと、知らない事もけっこうありました(汗)

本屋で働くお友達に今日出たよ♪
と言われ、自分で勝手に再販と勘違いし・・・
プレゼントに舞い上がり・・・
3名様スンホニサイン入りの本を当てるぞ~!!
神様お願い(≧∇≦)
@@〆切去年でした・・・m(__)m
思い込みって怖い・・・。
[PR]
by shi_torasu | 2005-08-31 00:00 | スンホニ♡
 
売ってないのなら~!!
「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」・・・?

「無いのなら作ってみようスンホニグッズ!!」・・・ちょっと違う・・・?^^;

私の住んでる田舎にはスンホニグッズがありません・・・(*≧з≦)
スーパーをブラブラしていたら・・・発見~!!!
うふふ~(=^m^)

作ってみました♪
[PR]
by shi_torasu | 2005-08-20 02:34 | スンホニ♡
 
スンホニDAY♡


皆さん。こんばんは☆
16日になりました。
スンホニを愛する皆さまと迎える9回目のスンホニDAY!!
今月のテーマは「POPCORN」
皆さんの愛情溢れる素晴らしいカードをHLにUPしてきました(≧∇≦)
こちらから確認して下さいね^^

そして・・・皆さんの素敵なカードを使ってflashを作成しました^^
そちらも一緒にUPしているので見て下さいね(*^o^*)

tokkiさんがTrulySeungheon とSHzoneにUPして下さいました♪
ありがとうございました~m(__)m

そして!!次回のテーマは~!!
かっこかわいい 「チ・ウンソン」です(≧∇≦)

来る9月15日は我らのkalennaさんのお誕生日♡
kalennaさんより大好きなチ・ウンソンで♪とお話がありました~(*^o^*)
来月も盛り上がりそうですね!!
皆さま。ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by shi_torasu | 2005-08-16 00:39 | スンホニ♡
 
Wallpaper



素敵~!!なのでお持ち帰り・・・(≧∇≦)
クリックすると大きくなります♪

おまけ
[PR]
by shi_torasu | 2005-08-10 02:33 | スンホニ♡
 
は~と♡


kalennaさんのお部屋でみた動画を見て・・・!!
先日PC整理中にあった画像♪
いいなぁ~(≧∇≦)
スンホニと一緒に♡作りたいじょ~!!
指先と指先・・・足先と足先・・・触れてみたい~♡

d0065351_2352679.gifその前に・・・お腹のお肉が邪魔して手が届かなかったらいけないので・・・筋トレ(*≧з≦)
[PR]
by shi_torasu | 2005-08-08 23:56 | スンホニ♡
 
これですか~?^^
d0065351_0194041.jpg


前にもUPしましたが・・・kulalaちゃま~!!この画像(舌^^)でOKですか~?
もっとでっかいのは・・・どうぞ~(≧∇≦)
右したクリックするとでっかくなります♪
[PR]
by shi_torasu | 2005-08-06 00:21 | スンホニ♡


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG