韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
 
公式カレンダー!?
今日メールが届いてましたよ~(≧∇≦)
公式ポスターに続き・・・カレンダー!?
こちら^^♪

しか~し!!カレンダー買っただよ・・・(*≧з≦)
どんな素敵なカレンダーなのかしら??
気になる~(^。^*)

明日で10月♪
[PR]
by shi_torasu | 2005-09-30 20:03 | スンホニ♡
 
Happy Birthday♡kikiちゃん(*^0^*)
d0065351_722426.jpg


お誕生日おめでとうございます(*^0^*)
色々頑張ってるkikiちゃん!!応援しています~(≧∇≦)
いつもかわいいkikiちゃん♡
素敵なお誕生日を過ごして下さいね~!!

お願いします(≧∇≦)ちょっと待った~!?(笑)
[PR]
by shi_torasu | 2005-09-29 07:38 | Birthday♡
 
笑顔♡
d0065351_0311736.jpg

d0065351_0324657.jpg


笑っている顔見ていると・・・
つられてにっこり~(≧∇≦)♪
いつも笑顔でありたいですね^^♪

d0065351_0361227.gif


初めての・・・♡
[PR]
by shi_torasu | 2005-09-27 00:43 | スンホニ♡
 
Happy Birthday♡umeさん(*^0^*)
いつも楽しいお話で元気を一杯くれるumeさん。
これからも元気一杯♪楽しいumeさんでいてね^^
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日を過ごして下さいね(*^0^*)

d0065351_143975.jpg


Happy Birthday♡
[PR]
by shi_torasu | 2005-09-24 01:20 | Birthday♡
 
Happy Birthday♡kulalaちゃま(*^0^*)
いつもほわっ♡とさせてくれるkulalaちゃま。
いつまでも、ほわっ♡とみんなを癒して下さいね~ヾ(∇^〃)♪
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日を過ごして下さいね(*^0^*)

d0065351_082786.gif


Happy Birthday♡
[PR]
by shi_torasu | 2005-09-24 00:11 | Birthday♡
 
ドッキ~ン!!
ノー天気が取り得の私^^;
今夜は珍しく!?ブルーな気持ちになりまして・・・。
スンホニに癒してもらおうと・・・お散歩してきました。

やられた・・・Σ(・ε・ )!!
スンホニ・・・かっこよすぎです・・・♡
d0065351_231124.gif


私はお初でした(*^-^*)>
[PR]
by shi_torasu | 2005-09-23 23:16 | スンホニ♡
 
素敵な企画♡
d0065351_021186.jpg


truly様のproject1005!!
皆さんの素敵なカードが綺麗にラッピングされて・・・
スンホニの元へ~(≧∇≦)♡

私も~!!(≧∇≦)と作ってみました♪

爆睡している間に・・・終わってました(*^-^*)>
おほほ~ヾ(∇^〃)
アッ(σ`д´o)σ ホー(σ`д´o)σ → 私
(笑)↑これやってみたかったんです♪すっきり(=^m^)

お世話になりますm(__)m
[PR]
by shi_torasu | 2005-09-22 00:40 | スンホニ♡
 
久しぶりに・・・
d0065351_21243579.jpg


カレンダーを作ってみました。
9月も半分以上すぎ・・・残すところ10日・・・。
早いですね~。

d0065351_131374.jpg


整理していて・・・
[PR]
by shi_torasu | 2005-09-19 21:42 | カード
 
頂きました(≧∇≦)♪
d0065351_0161350.gif


kalennaさんの本宅キリ番3000☆のご褒美に頂きました♡
とっても綺麗です・・・。このうつむいたスンホニのお顔大好きです・・・。
そっと頬に触れたくなります・・・。好き・・・(* ̄Θ ̄*)chu♡

「Getter Lady」の称号頂きました♪
kalennaさん。ありがとうございました(*^0^*)
宝物にします^^

それから・・・
[PR]
by shi_torasu | 2005-09-18 00:44 | スンホニ♡
 
kalennaさん♡

d0065351_61047100.jpg

お誕生日おめでとうございますm(__)m
いつも色々とお世話になって、本当に感謝しています。
こうして、楽しい時間を一緒に過ごせる事ができて本当に幸せです!!
これからもkalennaさんと、皆さんと一緒に楽しく素敵な
時間を過ごさせて下さいね^^

Happy Birthday♡
[PR]
by shi_torasu | 2005-09-15 00:34 | Birthday♡


Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG