韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
 
つられて・・・♡
d0065351_22411067.jpg

顔がにんまり(≧∇≦)
なんとかわいいのでしょう~!!
ずっと見ていたい・・・♡
(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ~ん♡

おまけ!?^^
[PR]
by shi_torasu | 2005-10-31 22:49 | スンホニ♡
 
お誕生日おめでとうございました・・・♡^^;
遅くなってごめんなさい(*≧з≦)
「愛」はたっぷり詰め込みました~!!
見てくれるかな・・・?^^

Ekorinさん。お久しぶりです^^
いつも素敵な翻訳文に本当に尊敬しています!!
私もいつかEkorinさんみたいに!!と思い・・・もうすぐ1年が来ようと
しています・・・未だ読んだり書いたり出来ません^^;;;
素敵なお誕生日を過ごされましたか?^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m

d0065351_0211548.jpg


sakoさん。先日は素敵なカードありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♡
これからも一緒にスンホニの事応援させてくださいね^^
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

d0065351_0231836.jpg

[PR]
by shi_torasu | 2005-10-30 00:25 | Birthday?
 
ただいまです(≧∇≦)
皆さん。お久しぶりです(≧∇≦)
お元気でしたか~?^^
お引越しも無事終わり・・・荷物の整理もやっと終わりました♪
夜しか出来ないので思ったより時間がかかってしまいました^^;
電話の位置とPCの位置が遠くて線がたわないアクシデントも重なり^^;;;
今日からやっとPC復活です♪嬉しい~!!!

引越しは思ったより大変な作業ですね^^;;;
旦那の母に私のずぼらな主婦が思いっきりばれてしまいました(-"-;)
日頃から整理整頓を心がけなくては!!
狭い家にこれだけの荷物がよくあったね~@@と自分でもびっくり!!
やっとの~んびりと平穏な日が戻ってきました^^

が!!ここのお家TVが未だ映りません(*≧з≦)
子供達はトトロ・・・スティッチ・・・ピーターパン3本のDVDを永遠に見てます^^;;
そして・・・私はスンホニのDVDをゆっくり見る事ができました♪

それにしても・・・かなりの浦島太郎さんになってしまいました@@
今からだぁ~!!と回ってきます^^♪
どうぞ皆さん。これからもよろしくお願いしますm(__)m

おまけ!?^^
[PR]
by shi_torasu | 2005-10-29 23:13 | 日記
 
ありがとうございました~(≧∇≦)
皆さん。たくさんのお祝いの言葉と素敵なカード!!
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
スンホニと出逢って、初めて迎えたお誕生日!!
とても素敵なそして感動的なお誕生日を過ごす事ができました!!
皆さん。本当に本当にありがとうございましたm(__)m
↓お一人お一人にコメントを書けなくてごめんなさい・・・。
お祝いカードのもらい逃げ状態になってしまい・・・申し訳ないです・・・。

お引越しの準備もやっと一段落・・・。
@@こんな時間となりました~(*≧з≦)
それでは皆様。水曜日にお会いできるのを楽しみにしています^^♪
皆様。素敵な週末をお過ごし下さい♡

お留守番♡
[PR]
by shi_torasu | 2005-10-22 02:17 | スンホニ♡
 
9th Anniversary♡
d0065351_010011.jpg


今日はスンホニがデビューして9周年!!
スンホニ・・・おめでとう~(≧∇≦)
あなたに逢えて私の人生変わりました・・・♡
あなたに逢えて・・・たくさんの大切な人達に出会う事ができました~!!
一杯一杯ありがとう・・・♡
大好きです!!!
そして、私事ですが・・・
スンホニのデビューした日がお誕生日の私!!
運命感じてます(笑)(=^m^)

時間が無くてこんなカードですが・・・^^;
[PR]
by shi_torasu | 2005-10-21 00:19 | スンホニ♡
 
お知らせ
皆さん。こんばんは☆(*^0^*)☆
私事ではありますが・・・。10月22日(土)。
6年間暮らした団地からお引越しする事になりました。
夢のマイホーム!!と言いたいところですが・・・借家です^^;
今のお家より広くなるので、その点は嬉しいのですが・・・♪
6年も暮らすと・・・いらない物が次から次へと出てくるもので・・・
お引越し作業が難航中です(T T)

お引越しに伴い・・・電話工事が25日(火)まで完了しません(*≧з≦)
土日はしかたないとして・・・「お客様の地区は火曜日と金曜日と決まってます。」
・・・って(-ロ-)ギョェ!!そうなのね~・・・Σ(-。-*)oガーン!

その間PCが使えない(T T)=長屋回りが出来ない=スンホニ・長屋禁断症(-"-;)
が出ると思われ・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
22日の朝には私のかわいいPCの電源がぁ~!!(>o<)ブッチ・・・。
再開した頃には浦島太郎さんになっていると思いますが・・・
皆さん。色々教えて下さいね~(≧∇≦)


d0065351_357714.jpg

スンホニがお引越しのお手伝いに来てくれました♪(妄想)
重たい物は持たなくていいから~((( *≧∇)ノノノ

どんなお顔もかわいい♡
[PR]
by shi_torasu | 2005-10-19 03:58 | 日記
 
♡11回目のSSH's Day♡
今月も皆さんと一緒にSSH's Dayを迎える事ができました。
こうして皆さんと一緒に素敵な時間を過ごしながら
スンホニの事を待っていられる・・・本当に素敵な事です・・・♡

umeちゃん。HL初投稿!!おめでとう&お疲れ様でした!!
kalennaさん。お忙しい中、素敵なClipを作成して下さって本当にありがとうございます!!
皆さんの愛が一杯詰まっていて・・・ウルウル・・・感激しました!!

来月はスンホニが入隊して1年ですね!!
月日の流れの早さを感じます・・・。
これからも皆さんと一緒に素敵な日々を過ごさせてくださいね^^

d0065351_0444897.gif


テーマはモデルなスンホニ♡
[PR]
by shi_torasu | 2005-10-16 00:49 | スンホニ?
 
お散歩~♪
d0065351_3582738.jpg

cyworldのお部屋より


もう少し♪
[PR]
by shi_torasu | 2005-10-15 04:04 | スンホニ♡
 
美しい・・・♡
d0065351_3223012.jpg


真夜中にこんばんは☆
明日はお休み♪久しぶりのスンホニ三昧の夜・・・♡
ん~!!スンホニの体重を背中に感じてみたい・・・
けっこう寄りかかってますね・・・いいなぁ・・・(≧∇≦)

seungheon.com様より・・・♡
[PR]
by shi_torasu | 2005-10-15 03:33 | スンホニ♡
 
ずっと気になってる事が・・・
d0065351_29085.jpg


以前onlyハニー様のお部屋から頂いてきたのですが、
スンホニの「背中」のカテゴリーにあった写真です。
プーケットの様ですが・・・
スンホニ・・・?^^;
あなたはスンホニなの?^^;
逞しい腕からすると・・・やっぱりスンホニ?♡
愛が足りない私・・・(ノ_・。)

こっちを向いて~!!(≧∇≦)

この時の?
[PR]
by shi_torasu | 2005-10-14 02:26 | スンホニ♡


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG