韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
 
我が家のクリスマス♪
d0065351_1924146.jpg


今年も楽しいクリスマスを過ごす事ができました^^♪
子供達にとってクリスマスはとっても嬉しい日ですね♡
我が家のクリスマスツリーとサンタさん^^
引越したので、今年は大きなクリスマスツリーを飾ろうね^^♪
と言っていたものの・・・今年も小さなツリーのままでした^^;;
サンタのおじさんはチビちゃんが怖いと言って逃げてました(爆)
スイッチを入れると鈴を鳴らしながら歩きます^^
顔が確かに怖いかも・・・!?(笑)

d0065351_19273863.gif


サンタさんがやってきました♪
[PR]
by shi_torasu | 2005-12-25 19:45 | 日記
 
Merry☆Christmas!!2005♡
Merry☆Christmasu♡
皆さん、クリスマス・・・いかがお過ごしですか?^^
今夜はとても心温まる素敵なMVを見る事ができました。
kalennaさん。ありがとうございます♡お疲れ様でしたm(__)m
kalennaさんの想いが子供達に・・・そしてたくさんの人に届きますように・・・
(日々不平不満ばかり言っている自分に反省・・・)
世界中が平和で、全ての人が幸せでありますように・・・


d0065351_1291132.jpg


d0065351_1294816.jpg

↑kalennaさん。〆切過ぎたカード^^;;入れてくださってありがとうございました♡やっぱりギリギリガールの私でした(爆)

クリスマスなので・・・^^
[PR]
by shi_torasu | 2005-12-24 01:33 | お祝い♡
 
冬だけど・・・!?^^
d0065351_18895.jpg
私がスンホニに出逢ったのは・・・去年の8月。
WOWOWの吹き替え版が最初でした。
1話登場から・・・♡あれ・・・何この胸のときめきは・・・と
ドキドキし・・・完全に嵌ってしまったのは・・・。
このシーン心にでっかい矢が刺さってしまった~!!
それから吹き替え版を見て更に好きになり・・・今に至っている♡
先日、スンホニ~♡スンホニ~♡と言っている私に
会社の女の子が「そんなにかっこいいの?」と言うので
「全てが素敵♡」と即答すると・・・
「何か貸して^^」と言うので夏の香りを貸してあげた♪
その子はまだ見ていないらしいけど、お母さんが先に見たらしく・・・
今までヒョン兄さんが好きだったお母さんは、すっかりスンホニの魅力に引き込まれ・・・
今ポップコーンを借りてみているらしい^^
毎日「ソンスンホンいいわ~♡いいわ~♡」とときめいているとの事♪
そして驚く事に・・・3年ぶりに「せ○り」になったらしい!!
恋するPOWERは凄いのだぁ~!!

おまけ・・・?
[PR]
by shi_torasu | 2005-12-20 01:18 | 夏の香り
 
今夜はトリプルでお祝いなのだ♡
pinoちゃん♡お誕生日おめでとう~♪
九州美人のかわいいpinoちゃん^^
いつもありがとう~♡
pinoちゃんと同級生とわかった時は嬉しかった~♪
とっても若々しくてかわいいpinoちゃん♡
若さの秘訣を私にも教えてね~(≧∇≦)
これからも仲良くしてね^^♪
素敵なお誕生日をお過ごし下さい^^

d0065351_0325147.jpg


ちっちさん♡お誕生日おめでとう~♪
いつも楽しくはじけてるかわいいちっちさん^^
いつも笑わせてくれてありがとう~♡
ちっちさんとは同県♪いつかどこかですれ違うかも!?(=^m^)
これからも楽しく(≧ω≦)ぷっ!って色々聞かせて下さいね^^
素敵なお誕生日をお過ごし下さい^^

d0065351_0381283.jpg


nanamiさん。お誕生日おめでとうございます♡
お誕生日には素敵なミヌssi♡のカードありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです♪♪
これからも一緒にスンホニを応援させて下さいね^^
よろしくお願いします♡
素敵なお誕生日をお過ごし下さい^^

d0065351_04219100.jpg


恒例の!?^^
[PR]
by shi_torasu | 2005-12-19 00:42 | お祝い♡
 
13th SSH's Day
13回目のSSH's Day♡
皆さんと一緒に迎える事ができて幸せでした~^^♪
スンホニの横顔をテーマに・・・素敵なカードが一杯でした(≧∇≦)
mamagonさん素敵なMVをありがとうございますm(__)m
とっても感動しました!!何回見た事でしょう・・・♡
本当に本当にありがとうございますm(__)m
SSH's Dayも13回目・・・
色々思い返すと・・・じ~んとしちゃいます。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

d0065351_23372281.jpg


来月の14th SSH's Day♡
私編集担当をさせて頂くことになりました(≧∇≦)ドキドキ・・・
カードの〆切は1月7日でお願いしますm(__)m
メールで送って下さい^^
アドレスは・・・鍵コメで書いて下さったらご連絡致します^^
ドキドキ・・・ワクワク・・・少々緊張していますが
皆さんの愛を届けれる様に頑張ります!!
kalennaさん。皆さん。よろしくお願いしますm(__)m

今月のCard^^♪
[PR]
by shi_torasu | 2005-12-16 23:38 | スンホニ♡
 
かわいいなぁ♡
去年の今頃だったかな?^^頂いたのは・・・
(って勝手に頂いたのですが・・・^^;;)
かわいいスンホニカード♡

d0065351_23244665.jpg


これは・・・!?^^;;
[PR]
by shi_torasu | 2005-12-16 23:34 | スンホニ♡
 
Happy Birthday♡helenさん(≧∇≦)
helenさん。お誕生日おめでとうございます♡
先日は素敵なお誕生日カードありがとうございました~!!
遅くなりましたが・・・Happy Birthday♪
一緒にお祝いさせて下さいね~^^
helenさんにとって素晴らしい一年になりますように・・・♡
来年の今頃は・・・ぐふふですね~(≧∇≦)

d0065351_22323510.jpg

[PR]
by shi_torasu | 2005-12-05 22:34 | Birthday♡
 
Happy Birthday♡青き星さん(≧∇≦)
青き星さ~ん!!お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
先程・・・umeちゃんのお部屋で知りました~^^;;
1日遅れですが・・・私からもお誕生日のカードを~!!
遅くなってごめんなさいね~m(__)m
素敵な1年になりますように・・・♡
おめでとうございました♪

d0065351_23111040.jpg

[PR]
by shi_torasu | 2005-12-02 23:16 | Birthday♡
 
Happy Birthday♡shernie様
shernie様。お誕生日おめでとうございますm(__)m
いつもやさしい雰囲気・・・ゆったりとした時間が流れている様な・・・
見ているだけで幸せな気持ちになれる・・・素晴らしい作品にいつも癒されています。
shernie様にとって素敵な1年になりますように・・・♡
たくさんの幸せが訪れますように・・・♡

d0065351_19562533.jpg


kalennaさん。よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by shi_torasu | 2005-12-02 20:01 | Birthday♡


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG