韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
Happy Birithday♡
今日は長屋のserolinさんとmikoちゃんのお誕生日です♡
Happy Birthday!!(≧∇≦)
Wでお祝い♪おめでたいのらぁ~♪♪♪

d0065351_0431683.jpg

serolinさん♡まだお会いした事は無いけれど・・・
私の中ではエレガントなイメージが♡
今年はお会いできるかな?ワクワク・・・^^♪
素敵なお誕生日をお過ごし下さいね~!!

d0065351_0445140.jpg

mikoちゃん♡あっ!ヨンハ君を入れるのを忘れてました^^;; 
mikoちゃんは若くてかわいい・・・そしてナイスバディ♡と噂は聞いてます♪
ちっぱい(爆)の私としてはとても羨ましい・・・^^;;
岡山に来たら是非足を伸ばしてね~^^♪
素敵なお誕生日をお過ごし下さいね~!!

恒例の・・・ちょっとお休みして・・・^^;;
[PR]
by shi_torasu | 2006-01-31 00:54 | Birthday♡
 
大変失礼しましたm(__)m
皆さん。こんばんは☆
SSH's Dayたくさんのコメントを頂いて・・・そのままになってしまい・・・
大変失礼しましたm(__)m

16日朝から調子が悪いなぁ・・・と思っていたら「インフルエンザ」にかかってしまい・・・
kalennaさんご報告ありがとうございましたm(__)m
たくさんの励ましのお言葉、メールを頂き本当嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

予防接種をしていたのですが、家族全滅してしまい(汗)
チビちゃん、パパは比較的熱も高くなく軽く済んだのですが・・・
私一人39.4~2度を行ったり来たり・・・日頃の運動も何もしないから(爆)
体力が無いのかしら・・・!?^^;;
流石にインフルエンザ!!なかなか手強いお方で・・・
やっと復活する事が出来ました~!!嬉しい・・・♡
久しぶりのPCにルンルン♪でございます(#^.^#)
これからゆっくり皆さんのお部屋にお礼参りに伺いますので(≧∇≦)
よろしくお願いします♡

d0065351_22591856.gif

[PR]
by shi_torasu | 2006-01-20 22:59 | 日記
 
14th Seungheon-Day
皆さん。こんばんは☆
1月に入って、早いものでもう半月・・・
14th SSH's Dayがやってきました~!!
緊張度MAXの中・・・先程HLへUPしてまいりました~!!
こちらからご確認下さいませm(__)m

d0065351_065352.jpg


 Flash DL

Flashの使った音楽はsoriさんのお部屋で聴いてビビっときてお借りしました。
(って頂いた後にお願いしたのですが(爆)無礼をお許し下さいm(__)m)
soriさんありがとうございましたm(__)m

今回も怪しい!?翻訳機を使って書いてきました^^;;

HLの皆さま。こんばんは☆
2006年も 早いもので、半分過ぎ、14th SSH's Dayを 迎えました。
今月も たくさんの人が、参加して下さいました。

今回の テーマは、「冬」です。
厳しい寒さの中、頑張っている宋承憲さまに、わたしたちの"愛"が
とどきますように・・・♡
暖かい日差しが注ぎますように・・・♡

今年は、ソンスンホン様が除隊 されますね!!
1日、1日と 確実に その日は 近づいています!!
これからもたくさんの"愛"を届けながら、その日を 迎えましょう♪

今月のカード♪
[PR]
by shi_torasu | 2006-01-16 00:18 | スンホニ?
 
皆さん。ありがとうございましたm(__)m
バタバタしていたら、〆切から3日も経過してしまいました@@
14th SSH's Day♡今月もたくさんの方の「愛」が届きました~♪
44名分の「愛」です♡想いが一杯詰まった素敵なカード・・・感動です(T T)
遅くなりましたが・・・皆様、ありがとうございましたm(__)m
これからもSSH's Day♡盛り上げていきましょうね~^^♪

d0065351_1818123.jpg

(mamagonさんの真似っ子して作ってみました^^♪皆さんのお名前ありますか~?
 「私の名前が無いわよ~!!」の時は・・・こっそり教えて下さいませ~^^;;)

それでは、しばらくの間もぐります^^
正直・・・緊張していま~す^^;;
いつもの通り「愛」は一杯込めて頑張りますので~!!

時々柱の影から覗いているかも!?視線を感じたら・・・それは私です^^v
d0065351_2105512.gif


お留守番^^♪
[PR]
by shi_torasu | 2006-01-10 17:56 | スンホニ♡
 
7日〆切です~^^
皆さん。こんばんは☆
今年初の14th SSH's Day♡
皆さんから続々と素敵なカードが届いています♪
まぁ~なんて素敵なんでしょう・・・!!
一足先に見られる私って幸せ者~♪なんて思っていましたが、
ここにきて!?緊張度も高まり・・・心臓バクバクです^^;;
今、鍵コメでご連絡頂いた方、カードを受取った方には
お返事をしていると思うのですが、「私届いてないわよ~!」って
言う方がいましたら、こっそり教えて下さいね^^
何分・・・ドジ子ちゃんな面もありまして・・・
〆切まで今日を入れてあと2日~!!皆さんのたくさんの参加お待ちしています^^♪

d0065351_1403526.gif


※追記※ご連絡頂いた方、カードを受取った方には全て連絡済(たぶん・・・^^;;)です^^
ご確認下さいませ~^^よろしくお願いしますm(__)m
                             

More
[PR]
by shi_torasu | 2006-01-06 01:45 | スンホニ♡
 
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
皆さん♡明けましておめでとうございますm(__)m
実家で年越しそば・・・お宮参り・・・おみくじ・・・ぜんざい・・・一回りして帰ってきたら・・・
こんな時間になってしまいました^^;;
2006年はスンホニに会える年・・・♡
皆さんと過ごしながら・・・あっという間に11月を迎えられる・・・(≧∇≦)
そう思うと感動~~~~!!
そして・・・2006年始まりにぴったりな素敵なFlash効果と共にkalennaさんが
HLにカードをUPして下さいました~♪
かわいいFlash効果にカードが生まれかわって・・・♡
kalennaさん。ありがとうございましたm(__)m
d0065351_3491555.jpg


皆さん♡今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by shi_torasu | 2006-01-01 03:51 | カード


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG