韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
 
見つめられて・・・♡
d0065351_23451540.jpg


スンホニに見つめられて・・・胸キュン♡
↑クリックして見つめられて下さい!?(*/∇\*)
皆さんの夢に素敵なスンホニが出て来ますように・・・(#^.^#)
お休みなさい・・・☆☆☆

大好きな・・・♡
[PR]
by shi_torasu | 2006-02-28 23:45 | スンホニ♡
 
Happy Birthday♡maeQさん(≧∇≦)
d0065351_18252091.jpg

maeQさん♡お誕生日おめでとうございます^^♪
なんだか・・・暗くなってしまいました・・・^^;;
でも愛は一杯です~!!
どうぞ素敵なお誕生日を過ごして下さいね♡
そしてこれからも仲良くして下さいね^^♪

去年の今日・・・
[PR]
by shi_torasu | 2006-02-25 18:37 | お祝い♡
 
ここからどうすれば・・・??
どなたか教えて下さいませm(__)m
Daumの登録を何度か挑戦しているのですが、
必要事項を入力して・・・ハングル入力まではOKなのですが↓
d0065351_151066.jpg


画面が変わって、↓の所でつまづきます(T T)
d0065351_16124.jpg

国家・・・81?地域・・・0を抜いたTel番 ○△□-○○○○であってますでしょうか?
認証番号??何を入力すれば良いのでしょうか?^^;;
解る方がいたらHELP ME~~~!!m(__)m

d0065351_18153782.gif

1月25日PM6:00登録できました^^♪
鍵コメ様♡本当にありがとうございましたm(__)m
(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ~ん♡♡♡

[PR]
by shi_torasu | 2006-02-23 01:10 | 日記
 
Happy Birthday♡まぁ~にゃさん(≧∇≦)
Happy Birthday♪まぁ~にゃさん♡
今日は大好きなまぁ~にゃさんのお誕生日^^
お心一杯の暖かいまぁ~にゃさん^^
どんなに元気をもらった事でしょう!!
感謝する事が一杯です・・・。
素敵なお誕生日を過ごして下さいね~^^
西のお空に向けて・・・愛を送ります~(≧∇≦)
d0065351_0243548.jpg

[PR]
by shi_torasu | 2006-02-23 00:29 | Birthday♡
 
残念~~!?^^;;
d0065351_21294175.jpg


うふふ♡このお口がかわいいです♪
ぶっちゅ~ん(* ̄◎ ̄*)ってしちゃいたくなる♪

残念!?のワケ・・・^^;;
[PR]
by shi_torasu | 2006-02-21 22:01 | 日記
 
mamagonさん♡お帰りなさい(≧∇≦)
mamagonさん♡会いたかったよ~ん(≧∇≦)
mamagonさんのいないMPS・・・とっても寂しかったです~!!
お帰りなさい~♡♡♡
まずはお祝いの花火をドド~ンと!!!(クリックすると更にでっかい!!)
d0065351_23521547.jpg


それから・・・
[PR]
by shi_torasu | 2006-02-20 23:59 | お祝い♡
 
久しぶりに・・・
今日は朝からシトシト雨・・・
静かな部屋で雨音を聞いているのが心地良い・・・
前にも書いたけれど・・・韓国では雨は「初恋」を連想させるものだとか・・・。
突然の雨で「傘に入れてくれませんか?」と・・・そこから恋が始る??
雨に濡れたスンホニが「傘に入れてくれませんか?」と立っていたら・・・
なんて思いながら、窓から外を眺めていたら・・・お休みしたくなっちゃいました(爆)
何をやっているんだろうか・・・私^^;;

d0065351_17343682.jpg

            ↑クルルちゃんのお部屋から持ってきました^^♪

と言う事で!?久しぶりにお部屋の模様替えしてみました。
あんまり久しぶりすぎて・・・@@??
PCとにらめっこしながら・・・なんとか出来ました^^;;

小さいおまけ^^♪
[PR]
by shi_torasu | 2006-02-20 17:41 | 日記
 
15th SSH's Day♡
d0065351_045385.gif

早いもので・・・15回目のSSH's Day♡
毎月迎えるこの日・・・確実にスンホニに近づいていますね~!!
今回のテーマは「バレンタイン♡」
15th SSH's Day♡tokki姉さんが素敵な素敵なFlashにして下さって
50人分の「愛♡」をHLに届けて下さいました~~~(≧∇≦)
本当に素敵で・・・(ノ_・。)ウルウルル~~~。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
そして・・・お疲れ様でした♡
胸が一杯で・・・苦しいくらいです・・・あ~スンホニ~♡あなたは愛されてるよ~!!

今月のCard♡
[PR]
by shi_torasu | 2006-02-16 00:55 | スンホニ♡
 
いつの間にか・・・^^;;
2月も半分を過ぎようとしています・・・。
最近添い寝→朝までzzz→@@の日々が続き・・・^^;;
すっかりご無沙汰になってしまいましたm(__)m
時間が経つのってこんなに早かったかしら?^^;;

今日は初めて○○した話!?
実は私昨日初めて「辛ラーメン」食べました(≧∇≦)
原産国:韓国にスンホニも食べてるのかな~?^^
とか色々想像しながら・・・一口・・・w(☆o▽)w
名前の通り・・・辛い~~~~~~!!
なんて辛いのでしょう(T T)
スンホニも食べてるのよ~!!
これじゃ韓国にお嫁に行けないぞ~!!
(スンホニのお嫁さんになると得意の妄想をしつつ・・・(≧ω≦)ぷっ!)
と頑張ってみたものの・・・半分食べた所でGive Up(*≧з≦)
皆さん全部食べれますか?^^;;
韓国に行く時までには全部食べれる様になってるかしら??
d0065351_22365978.gif


??
[PR]
by shi_torasu | 2006-02-12 22:34 | 日記


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG