韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
 
やっぱりギリギリ・・・^^;;
kikiちゃん♡すっかり出遅れです~~~!!
間に合うかな?書いてる途中に日付が変わったらごめんね~(*≧з≦)
kikiちゃん♡ブログ開設1周年!!おめでとう~~~(*^0^*)ノ
なかなか遊びに行けなくてごめんね^^;;
1年前はまだkikiちゃんと出会っていなかったけど・・・
こうして出会えたのも「運命」なのね~(≧∇≦)
同い年だけど、守ってあげたくなる様なkikiちゃん♡
とってもかわいいオーラが出ているkikiちゃん♡
いつも癒してくれるkikiちゃん♡
これからも一杯一杯仲良くしてね^^♪
d0065351_2351985.jpg

ジュンソでカードと思ったけれど・・・難しいのだ~^^;;ごめんねm(__)m

kikiちゃん♡カードのスンホニはこれだい(#^.^#)
d0065351_1431192.jpg


元画像があまりよろしくないですわ^^;;

こちらも出遅れ・・・^^;;
[PR]
by shi_torasu | 2006-03-25 23:55 | お祝い♡
 
Happy Birthday♡sheikさん(≧∇≦)
sheikさん♡お誕生日おめでとうございます♪
今年もsheikさんのお誕生日を一緒にお祝いできる事
幸せです~~~(#^.^#)
sheikさんの楽しいコメントに何度お腹を抱えた事でしょう♪
これからも楽しいお話一杯して下さいね♡
素敵なお誕生日をお過ごし下さい^^
そしてこれからもよろしくお願いします~(*^o^*)

去年はスンホニカードだったけれど・・・(笑)
今年は・・・ジェリー君で(=^m^)
d0065351_0574853.jpg


悩殺作戦!?^^v
[PR]
by shi_torasu | 2006-03-22 00:59 | Birthday♡
 
祝♡御開店(≧∇≦)
d0065351_246950.gif

Sunnyさん♡ブログOPENおめでとうございます♪
この日を待っていましたぁ~(≧∇≦)
これでSunnyさんのすてっき~♡なカードを堂々と!?
頂けます(=^m^)♪
MPS長屋もますます楽しい長屋になりますね^^♡
これからも楽しい話でみんなで盛り上がりましょう~!!
喜び~~~~~~~~(ノ^o^)ノ

波乗りスンホニ!?^^
[PR]
by shi_torasu | 2006-03-19 03:07 | お祝い♡
 
16th SSH's Day♡
d0065351_11047.gif
早いもので・・・今年に入って3回目のSSH's Day♡
今月はnaoちゃんが素敵なFlashにしてみんなの「愛」を
届けて下さいました^^♪
naoちゃん。初めてのFlash!?すっごく素敵で・・・うっとりでした(#^.^#)
春はすぐ近くまで来ている・・・暖かい風がふわぁ~っと吹いて来るような・・・
naoちゃんの優しさが一杯で・・・本当に感激しました。
ありがとうございました♡そしてお疲れ様でした!!
今月も皆さんと一緒にSSH's Dayを迎えられて幸せ一杯です♡

今月のカード♡
[PR]
by shi_torasu | 2006-03-16 01:06 | スンホニ♡
 
我が家にもかわいいスンホニが♡
夏香Plus♡月曜日に届いて・・・やっと見れました♪
かわいい素スンホニにデレデレしました^^
欲を言えばもっと一杯スンホニを見たかったわ~^^;;
夏の香りの世界~ソン・スンホン世界~があったらな・・・♡

オークションで購入してまだ見ていない・・・マレーシア版夏香NG!?
手元にあると安心して見ていないものが多々あります^^;;
ここのところ気分はすっかりミヌssiモード♡
次のお休みは久しぶりに夏香でミヌssiとデートしちゃおう♪

d0065351_2124879.jpg


ツボ!?^^♡
[PR]
by shi_torasu | 2006-03-15 21:09 | 夏の香り
 
Happy Birithaday♡saratomoさん(≧∇≦)
d0065351_0135099.gif

saratomoさん♡お誕生日おめでとうございます^^♪
いつも優しく暖かい大好きなsaratomoさん♡
saratomoさんの優しい言葉に何度助けられた事でしょう・・・。
いつも本当にありがとうございますm(__)m
今年もsaratomoさんのお誕生日を一緒にお祝いできる事
とても幸せに思います^^♪
スンホニを通じて出会えた素敵な出会いに感謝します^^
いつかお会いできるのを楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いします♡
どうぞ素敵なお誕生日をお過ごし下さいね^^

d0065351_01213.jpg


久しぶりの・・・♡
[PR]
by shi_torasu | 2006-03-12 00:15 | Birthday♡
 
すっかり出遅れ・・・m(__)m
プチ浦島シトラスになっている間に・・・
(/ω\)おめでたい事が~!!・・・過ぎてしまってました・・・。
またまた出遅れてしまいました・・・^^;;;;
遅くなったけれど~!!私もここでこっそり!?
お祝いのお仲間に入れて下さいませm(__)m
d0065351_0274532.gif

たかりんさん♡ブログ開設1周年☆おめでとうございましたm(__)m
スンホニを通じて出会えて素敵な縁に感謝しております^^♪
これからも素敵なお話♪素敵な作品を楽しみにしています♡
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
(お祝いなのに・・・暗い感じになってしまい・・・ごめんなさい^^;;)
d0065351_0172745.jpg


ルンルンさん♡お誕生日おめでとうございましたm(__)m
お誕生日には素敵なカード♪ありがとうございました♡
皆さんから愛され、慕われている素敵なルンルンさん^^
私もいつかお会いできる事を楽しみにしています♪
ますます素敵な1年になりますように・・・♡
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
(ジュンソ♡でカードを思ったのですが・・・難しい^^;;ごめんなさい^^;;)
d0065351_0233225.jpg


大好きな・・・♡
[PR]
by shi_torasu | 2006-03-10 00:34 | お祝い♡
 
かわいい♡
d0065351_1334134.jpg


この時のスンホニ♡かわいくて大好きです^^♪
隣のお子ちゃまもとってもかわいくて♡
お子ちゃまとはいえ・・・うらやましい^^;;
本当にやさしい顔で笑っています・・・・。
癒される・・・・・・・・・・・・。
今夜こそ!!夢でスンホニに逢えますように・・・♡
お休みなさい・・・☆☆☆

大好きな・・・♡2
[PR]
by shi_torasu | 2006-03-06 01:40 | スンホニ♡
 
ひな祭り~♪
d0065351_21552511.gif

灯りをつけましょぼんぼりに~♪
子供達のかわゆい歌声に癒され・・・
無事お雛様のお祝い?終了~(*^o^*)

ちらし寿司にはまぐりのお吸い物ときたら・・・ハンバーグ!?
今夜の我が家の食卓♪へんてこりんな組み合わせかも・・・^^;;
子供達の好きな物だから良しとして!!
仕上げにケーキで今夜も食べ過ぎた・・・( ̄_ ̄|||)

雛人形っていつまでに片付ければ良いのかな?
遅すぎるとお嫁に行けなくなると言われていたけど・・・。
お嫁に行かなくていいから!?ずっと傍にいて欲しいわ~!!
って思うのも今のうちだけかな・・・^^;;

More
[PR]
by shi_torasu | 2006-03-03 21:59 | 日記
 
何でも・・・!?
作ればいいってわけではないんです!?(笑)
今日届いていたメールの中に・・・↓↓
d0065351_18263348.jpg


ここにありました^^ スンホニ缶かわいいけど・・・^^;;高い・・・。
買っちゃいますか?(≧∇≦)

豆じゃなくて・・・
[PR]
by shi_torasu | 2006-03-01 18:30 | etc・・・


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG