韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
ご無沙汰です・・・。^^;;
d0065351_1203393.jpg

4月も気づけば今日で終わり・・・
何かと忙しい季節!?です^^;;
皆さま、お変わりないですか~?^^
久しぶりの画像UPがキリン(笑)
先日、親子遠足で動物園に行った時の写真です^^♪
ご飯を食べてたきりんさん・・・食べ方がすっごくかわいい♡
子供達も釘づけ状態で見入っていました^^
遠足の日・・・5時にセットした目覚まし・・・
起きたら7時半@@集合は9時!!
危うくコンビニ弁当になるところでした^^;;

つぶやき・・・!?
[PR]
by shi_torasu | 2006-04-30 01:46 | 日記
 
17th Seungheon's Day♡
17回目のSSH's Dayを迎えました。
今回のテーマは「母性」
皆さんのテーマにぴったりのたくさんの想いを込められた素敵なカードを
kalennaさんが素敵なClipにして下さいました。
毎月感動しているSSH's Dayですが、今月はテーマが母性と言う事で
いつもより増して、皆さんのスンホニを想う気持ち・・・祈りがすごくすごく
伝わってきて・・・涙が止まりません・・・。
流れる音楽が、スンホニを、私達の想いを包みこんでいる様で・・・
感動してうまく言葉が見つかりません・・・。
それから今月はtrulyseungheon様のshernie様、whiteroses様、njs様と
一緒に参加出来、大きな夢を現実へと叶えてくれたkalennaさん・・・。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございましたm(__)m

HLにあげていた素敵な詩・・・
本当にぴったりで・・・またまた感動しました・・・(T T)

私は君にとっての空でいたい
悲しみまでも包み込んで
いつでも見上げる時は一人じゃないと
遠くで思えるように
帰る場所であるように

この広い世界は繋がれてる
白い雲は流れ
風になって 君のもとへ


本当に素敵な詩です・・・。スンホニを想い、スンホニを愛する皆さんを想い・・・
いつもどんな時でも一人では無い・・・勇気づけられました。



d0065351_1403321.gif


今月のカード
[PR]
by shi_torasu | 2006-04-16 01:47 | SSH'sDay♡
 
嬉しい事^^♪
d0065351_016249.gif


桜もチラホラ咲く中・・・今日はチビちゃんの入園式でした^^♪
中途入園の子供達も一緒に入園式をしてくれるのです。
胸にピンクのリボンを付けてもらい、嬉しそうなチビちゃん♡
一番最初の名前を呼ばれて・・・ちょっと緊張して固まっていたので^^;;
私が変わりに!?「は~い」とお返事♪
新しいお友達も加わって、これからも賑やかな保育園生活になりそうです♪

もう1つ嬉しい事♪
[PR]
by shi_torasu | 2006-04-04 23:48 | 日記
 
春休みの思い出!?^^
今日は朝からバケツをひっくり返したような雨&雷ゴロゴロ~!!
雨の音で目が覚めました。
雨つながりで!?以前もUPしたけど・・・
d0065351_1551952.jpg

d0065351_156476.jpg

d0065351_1562469.jpg


d0065351_1571583.gif


日記♪
[PR]
by shi_torasu | 2006-04-02 23:52 | 日記
 
すんごっい出遅れです~(*≧з≦)
hanuluちゃん♡お誕生日おめでとうございました~!!
すんごっい出遅れで・・・大変申し訳ないです・・・m(__)m
素敵なお誕生日を過ごされましたか?^^
若いママのhanuluちゃん!
スンホニを「オッパー♡」と呼べるなんてうらやましい~(=^m^)
今年はかわいいお子ちゃまも入園ですね^^
おめでとうございます♡
ママもお子ちゃまも環境が変わり慣れるまで色々大変だと
思うけれど、頑張って下さいね^^♪
hanuluちゃんにとってますます素敵に輝く1年でありますように・・・♡

d0065351_0542842.gif


お誕生日CARD♡
[PR]
by shi_torasu | 2006-04-01 23:55 | Birthday♡


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG