韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
Happy Birthday♡mokoちゃん(≧∇≦)
mokoちゃん♡お誕生日おめでとうございます^^♪
(遅くなってごめんなさい~^^;;カードは出来てたのよ~!!)
いつも心をほっこり癒してくれるmokoちゃん♡
mokoちゃんの温かさ・・・優しさ・・・全部大好きです♪
今年は一緒のmokoちゃんのお誕生日をお祝いできて
とっても嬉しいです♪
来年も・・・その次も・・・ずっと「おめでとう♡」って言わせてね^^
いつも本当にありがとう♡
ますます素敵な1年になります様に・・・。
愛を込めて・・・Happy Birthday♡♡♡

d0065351_22182448.jpg



[PR]
by shi_torasu | 2006-07-30 22:21 | Birthday♡
 
21th SSH's Dayについて・・・♡
d0065351_1312988.jpg


皆さん。こんにちは^^
20th SSH's Day・・・素敵なBlue-Loveに包まれて
とても素敵な時間を過ごす事が出来ましたね♪
21th SSH's Dayのテーマですが・・・
ここ数日私なりに色々と考えて・・・
「約束-promise- Let's meet with a smile」
約束・・・笑顔で会いましょう♪

2年後、笑顔で会いましょうとスンホニと約束しました。
除隊まであと4ケ月・・・色々とありましたが・・・
スンホニがいつも笑顔でありますように・・・
みんながいつも笑顔でありますように・・・
と想いと込めて・・・テーマを決めました。

皆さんの想いを一杯込めて、「笑顔」が溢れるカードをお待ちしています♪
〆切は少し早いのですが、8月6日(日)でお願いします。
私の担当としては、この21thが最後になりますので、
精一杯頑張ります!!
では、よろしくお願いしますm(__)m

d0065351_2352459.gif
8月6日pm5:00現在、ご連絡を頂いた鍵コメ様、メール送信しています^^
届いてない方がいましたら、教えて下さいm(__)m


※2006-08-05 13:05の鍵コメ様。ご連絡ありがとうございました^^

...
[PR]
by shi_torasu | 2006-07-17 13:54 | SSH'sDay♡
 
20th SSH's Day♡
大遅刻でごじゃります(爆)
20th SSH's Day♡
今回のテーマは「blue」・・・64人分のblue-Love♡
naoちゃんが素敵なFlashにして想いを届けて下さいました♪
本当に綺麗で・・・本当に素敵でした~(≧∇≦)
スンホニの好きなBlueに染まった「愛」
感無量・・・naoちゃん♡本当にありがとうございました♪

d0065351_16205615.jpg



※21th SSH's Day♡ですが、今テーマを考え中です^^;;
テーマが決まったらご連絡します~~!!ごめんなさいm(__)m


それから・・・♡
[PR]
by shi_torasu | 2006-07-16 16:39 | SSH'sDay♡
 
大好きだぁ~~~~~~♡♡♡
今日はとっても叫びたい気分・・・。
スンホニ・・・大好き♡
早く素敵な笑顔に逢いたいです♡

d0065351_1484171.jpg


今月から・・・
[PR]
by shi_torasu | 2006-07-12 01:57 | 日記
 
お久しぶりです・・・。
d0065351_1164238.jpg


先日、雨上がりに大きな虹がかかりました。
空一杯に広がる大きな虹・・・。
私は、雨上がりの虹が大好きです♡
綺麗な虹を見ていると元気がでます♪
子供の頃、虹の始まりはどこにあるんだろう?と
探しに行ったのを思い出しました。

あんまり綺麗だったので、車を止めて携帯で撮ったので
画像が綺麗でないけれど・・・。

またまた出遅れでごめんなさいm(__)m
[PR]
by shi_torasu | 2006-07-10 01:41 | 日記


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG