韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
親ばか日記・・・?^^
d0065351_1701545.jpg

地元の海の夕日です^^防波堤がちょっと邪魔ですね^^;;photo byパパ

皆さん、こんにちは^^♪
休みボケ?が抜けきらず・・・今日もダラダラ~と過ごしています^^;;
子供達は、ビニールプールで思いっきり遊んだ後、お昼寝中~♪
今日は、高校野球の決勝戦!!手に汗握って・・・ドキドキしながら見ました!!
両者譲らない戦いで、素晴らしい試合に感動しました。
結果は、延長15回引き分けで明日再試合!!
見られないのが、残念!!頑張れ~~!!とエールを送ります!!
何事も一生懸命頑張っている姿は本当に素敵ですね^^

親ばか日記本題?^^
[PR]
by shi_torasu | 2006-08-20 17:25 | 日記
 
21th SSH's Day♡
皆さん。こんばんは☆
先程、皆さんの想いをHLへ届けて参りました^^♪
皆さんの想い・・・スンホニに届きます様に・・・♡

d0065351_101455.jpg


More
[PR]
by shi_torasu | 2006-08-16 01:08 | SSH'sDay♡
 
21th SSH's Day〆切りました^^
皆さん♡こんばんは☆
遅くなりましたが・・・^^;;21th SSH's Day♡〆切りました^^
スンホニが除隊する日まで・・・100日を切りましたね。
2年・・・2年・・・と思っていたのにあと少し・・・
こうして、毎月SSH's Dayを迎えてこれた事・・・感謝の気持ちで一杯です。
今月もたくさんの方の参加、本当にありがとうございましたm(__)m

☆HNの確認よろしくお願いしますm(__)m
d0065351_23271261.jpg


少々見えにくかったですね^^;;クリックすると少し見やすいかもです^^;;
お名前が違ったり・・・無いわ~!!と言う方がありましたらお知らせ下さいm(__)m

d0065351_2435846.gif


^^♪
[PR]
by shi_torasu | 2006-08-09 02:35 | SSH'sDay♡
 
8月・・・暑いです^^;;
d0065351_2161499.jpg


8月に入り夏も真っ盛り!!夏本番ですね^^
寒いのよりは暑い方が好き?
ここ最近の口癖・・・「暑~い!!」
今月の会社での禁句「暑い」
暑いものは暑い!!(-"-;) 言ってはダメだと言われても
ついつい口から出てしまいます・・・^^;;
夏は暑い・・・冬は寒い・・・って当たり前ですが・・・^^;;
春夏秋冬季節は巡り・・・秋がくれば・・・♡
皆さん、夏バテしない様に8月も元気に頑張りましょう♪
って言ってる私が半夏バテ・・・(爆)
d0065351_3154987.gif


21th SSH's Dayの〆切は明日です~~^^
よろしくお願いします♡
私もまだ出来てないんですけどね^^;;

[PR]
by shi_torasu | 2006-08-05 02:29 | 日記
 
Happy Birthday♡メミちゃん(≧∇≦)
またまた出遅れてしまいました・・・^^;;
メミちゃん♡お誕生日おめでとうございました♪
素敵なお誕生日を過ごしましたか~~?^^

メミちゃんのお部屋に初めてお邪魔したのは・・・(覗いていたのは^^;;)
去年の今頃?だったかな・・・
かわいいお子ちゃまと一緒にセクシィ~♡なうなじ姿の
かわいいメミちゃんの浴衣姿でお出迎えしてくれました^^♪
とってもかわいらしい♡メミちゃん^^
いつも素敵な妄想で私を夢の世界へ・・・♡
なかなかお部屋に遊びに行けないけれど・・・
これからも仲良くして下さいね^^♪
ますます素敵な1年になります様に♡
愛を込めて・・・Happy Birthday♡♡♡
d0065351_1124069.jpg


スンホニが・・・♡
[PR]
by shi_torasu | 2006-08-05 01:14 | Birthday♡
 
Happy Birthday♡Sunnyさん(≧∇≦)
Sunnyさん♡お誕生日おめでとうございます^^♪
いつも優しくて素敵なSunnyさん♡
Sunnyさんと初めてお会いしたのは・・・
2005.5.16の6th SSH's Dayの時(だったかな?^^)
とってもかっこよいカードが印象的で!!
その時からSunnyさんの隠れファン(?)の私^^♪
今では、MPS長屋で一緒に過ごす事が出来て
カードも堂々と頂けて、とっても楽しく幸せです~♡
これからも仲良くして下さいね^^♪
大好きなSunnyさんへ♡
ますます素敵な1年になります様に・・・♡
愛を込めて・・・Happy Birthday♡♡♡

d0065351_102730100.jpg



[PR]
by shi_torasu | 2006-08-02 10:48 | Birthday♡


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG