韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
 
Happy Birthday♡akarinさん(≧∇≦)
またまた出遅れてしまいました・・・^^;;
11月25日はakarinさんのお誕生日です♡
akarinさんお誕生日おめでとうございましたぁ~!!
写真のakarinさんの美しさにも惚れ惚れしたけど・・・
実物はもっともっと~!!美しく・・・釘付けになってしまいました^^♪
綺麗で姉御!?なakarinさん♡
お会いできて本当に嬉しかったです!!

d0065351_1295740.jpg

[PR]
by shi_torasu | 2006-11-26 01:39 | Birthday♡
 
Last SSH's Day♡~綿組~
Last SSH's Day♡
Last・・・イッスンホニに参加させて頂きました。
cottonさん♡本当にありがとうございましたm(__)m
綿工房王子組・・・この響きがとても心地良く・・・
毎月迎える16日・・・SSH's Dayがあったから
2年と言う月日を待つ事が出来ました。
みんなで一緒に「おかえりなさい」が言えた事・・・
本当に・・・本当に幸せです・・・。
みんなの想いが一杯詰まったFlash本当に素敵でした!!
ありがとうございましたm(__)m

d0065351_23535326.jpg


イッスンホニ♡
[PR]
by shi_torasu | 2006-11-16 23:49 | SSH'sDay♡
 
Last SSH's Day♡
Last SSH's Day♡
kalennaさん♡本当にありがとうございましたm(__)m
今までの事を一杯・・・一杯・・・思い出して・・・
涙が止まりませんでした。
kalennaさんがいてくれたから・・・みんながいてくれたから・・・
今日と言う日をこうして迎える事が出来ました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
kalennaさん、ありがとう・・・♡
MPSのみんな、ありがとう・・・♡
一緒に同じ時間を過ごした皆さん、ありがとう・・・♡
d0065351_23574213.jpg



[PR]
by shi_torasu | 2006-11-15 23:55 | SSH'sDay♡
 
One・・・わぁ~~~ん(≧∇≦)
明日の今頃・・・私どうなってるのでしょう~~~(≧∇≦)
明日の今頃は・・・スンホニもお家でゆっくりしているかな?^^
今、どんな気持ちで過ごしているのかな?
ドキドキして眠れてないのかな?
いよいよ明日・・・。
2年前の約束「笑顔で逢いましょう♡」
明日は、うれし涙ととびっきりの笑顔で・・・♡
「おかえりなさい・・・お疲れ様♡」を言いたいです^^♪

今日は・・・ちょっと遊んでみました♪
ちょっと気が早かったかしら?^^;;
短くて太い指が・・・^^;;
d0065351_22354130.jpg

d0065351_22373891.gif


D-1
[PR]
by shi_torasu | 2006-11-14 22:24 | 日記
 
にぃ~~~(≧∇≦)
なんだか・・・ここにきてすっごくドキドキしてきました・・・。
緊張している様な・・・なんか不思議な感覚・・・。
胸の奥がザワザワしています・・・。
あと2日♡♡
もうすぐあなたが・・・♡♡
d0065351_21574372.gif


D-2
[PR]
by shi_torasu | 2006-11-13 22:00 | 日記
 
さぁ~~~~ん!!!(≧∇≦)
今日は地元で太鼓!?のイベントが行われました^^
お姉ちゃんの通う保育園も鼓笛で参加しました♪
鼓笛の姿もこれで最後か・・・と思うと
ウルウルしちゃうママなのでした~~~!!
よく頑張りました♡
家の前の広場では、和太鼓の演奏が~!
素晴らしい和太鼓の音に聞き惚れてしまいました^^
子供達もじ~~~っと真剣な顔で見ていました♪
天狗のお面をかぶってかっこよく太鼓を叩くお兄さん!?
記念に写真を撮らせてもらいました^^
天狗の鼻を触ると風邪をひかない・・・とか!?
子供達と一緒に~!!と思ったのに・・・
↓天狗のお面を怖がって逃げちゃいました^^;;
d0065351_23213968.jpg


そんなこんなで・・・あと3日~~~!!
もうすぐ日付が変わってしまうけど~~^^;;
早い~~~!!(≧∇≦)
d0065351_23232072.gif


D-3
[PR]
by shi_torasu | 2006-11-12 23:25 | 日記
 
よ~ん(≧∇≦)
今日はお休み♪
久しぶりにお買い物に出掛けてきました^^
久しぶりの都会(笑)はいいものですわ~♪
気分もリフレッシュ♡♡
ついつい・・・予定外の物を多々購入してしまった^^;;
そんなこんなであっという間にD-4も終わってしまいますわ~!!
あと4日・・・♡♡♡♡
d0065351_23384010.gif


D-4
[PR]
by shi_torasu | 2006-11-11 23:43 | 日記
 
GO~!!GO~!!
あと5日~~~!!!
5・・4・・3・・2・・1~~~!!!
あっと言う間にその日を迎えそうですね(≧∇≦)
今日は美容院に行ってきました^^♪
ぼさぼさに広がる頭をストレートにしてきました^^♪
この時期に少々痛い出費でしたが・・・
綺麗・・・綺麗しておかなくちゃ~♡

↓会社の上司に頂きました^^
きゅうりエッセンス&ビタミンエッセンスマスク~!
これでピカピカツルツル肌に・・・なる予定!?^^;;
2回した位では変化は期待できませんが・・・^^;;
やらないよりはいいかも~!!と言う事で今夜はきゅうりエッセンス♪
d0065351_2244373.jpg

d0065351_221383.gif


D-5
[PR]
by shi_torasu | 2006-11-10 22:12 | 日記
 
ルンルンルン~♪♪
来週の今頃は・・・
どうなっているのでしょう・・・私~~~(≧∇≦)
今日は一人ファッションショー♪♪
鏡の前で一人妄想TIME♡♡♡
あんな事~こんな事~何が待っているかしら(*/∇\*)

d0065351_22315213.gif


D-6
[PR]
by shi_torasu | 2006-11-09 22:42 | 日記
 
あと1週間~~~~(≧∇≦)
水曜日はビーチバレーの日^^♪
今日は、ウエストシェイプアップのベルトを巻いてやってみた^^
1回したところで何の変化も無いのですが・・・^^;;
無駄な抵抗・・・まだまだ継続中~~~!!!
あ~!!あと7日になりましたね・・・。
心臓がバクバク・・・
あと7日って事は・・・あと1週間・・・
水・・木・・金・・土・・日・・月・・火~~~~(≧∇≦)
色々しないといけない事がたくさんあるのに・・・
全然進んでいません^^;;
一つ、一つ・・・準備しなくっちゃ♡♡♡
d0065351_22414947.gif


D-7
[PR]
by shi_torasu | 2006-11-08 22:48 | 日記


Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG