韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
 
A Happy New Year!!
d0065351_23241694.jpg


明けましておめでとうございます。
年末のご挨拶もしないまま・・・年が明けてしまいました・・・^^;;
今年もの~んびりマイペースで頑張ります^^♪
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2007年・・・皆様にとってますます素晴らしい1年になります様に・・・♡

今年はスンホニのドラマや映画一杯みれるといいですね~♪
今日、so-netでスンホニのスペシャルをしていましたが、
その時、オ・スヨンさんが出演してお話していましたが、現在書いているお話に
スンホニに出てもらいたいって言ってましたね^^
ホッチリに決定~!!書いてあったけど・・・ロミオとジュリエットの様に
愛し合ってはいけない二人が恋に堕ちる・・・メロドラマだとお話してました^^
楽しみですね~~~!!
いい作品を見せて欲しいですね♪

それから、↓でお話した「韓流フェスタ in Osaka」
最近兵役を終えた超大物韓流俳優はスンホニでしたね~~~♡
記事もありました^^
新年早々素敵なプレゼントですね~!!

それからそれから・・・
昨夜初詣から帰ってから、HLへMPSのみんなで作った
New Year Cardを届けて来ました^^♪
皆さん、ありがとうございました~m(__)m

d0065351_032298.gif


New Year Card
[PR]
by shi_torasu | 2007-01-01 23:57 | 日記


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG