韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
早いですね・・・。
さいたまアリーナのファンミからもう22日経過・・・
22日前の今頃は、ホテルのお部屋でワイワイお話中でした。
楽しい夜でした^^♪

スンホニを好きになって、変わったと事は色々あるけれど・・・
私、一人旅(駅までですが・・・^^;;)ができる様になりました!?

11月は、福岡まで新幹線一人旅~~~♪
1月は、大阪まで新幹線一人旅~~~♪
そして・・・3月は~!!東京まで~!飛行機まで乗れる様になりました(≧ω≦)

ファンミの朝、7時にはお家を出る予定が7時に起きた私(爆)
髪もセットする時間もな~い@@
慌てて化粧をして、忘れ物がないかチェックして車を飛ばして空港へ~~!!
これで間に合ってなかったら・・・笑い事ではなかったわ~~^^;;

...
[PR]
by shi_torasu | 2007-04-08 01:48 | 日記
 
突然は・・・ドキッ♡とします!?
d0065351_0353279.jpg


M-net・・・スンホニの「10年・・・」のMVを放送してたから
録画ボタンをポチっと・・・。
あ~そうだったわよね・・・と色々な事を思い出しながら・・・
ウルウルしながら、MVを見て・・・
終わったので、録画を解除したら・・・
@@突然、スンホニが登場~~~!!!
慌てて録画を押したけど・・・
最初のかわいい日本語が切れてしまった・・・(T T)
「M-netジャパンをご覧の皆さん、こんにちは。ソン・スンホンです」
だったかな?こんな風な事を言っていた様な・・・。
そして最後はお手手ふりふり~~~♪
一緒にふりふり~~~♪
かわいいなぁ・・・♡

ふりふり~(*^0^*)ノ
[PR]
by shi_torasu | 2007-04-06 00:37 | 日記
 
4月になりました・・・^^;;
季節はすっかり春ですね・・・。
桜の花も綺麗に咲いています。
吹く風も暖かくなりました。
ポカポカ春の日差しが気持ちいいです♪

色々な事がいっぺんにドドッ~とやって来た様で
どこでどうしたらいいのやら・・・と思っているうちに・・・
気付けば3ケ月も更新しないままでした・・・@@
そろそろお部屋の空気の入れ替えもしてあげないと・・・^^;;
久しぶりにお部屋の模様替えをしてみました^^♪
あんまり久しぶりすぎて・・・スキン編集・・・??
どうやるんだったけ?@@
すごい時間がかかってしまいました^^;;

冬眠から覚めたクマ?ではありませんが・・・
のんびり、まったり・・・自分のペースで再出発!?
頑張ります~~^^♪

次回更新は・・・いつになるのやら・・・(苦笑)

昨日の・・・
[PR]
by shi_torasu | 2007-04-02 21:51 | 日記


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG