韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
 
ちょっと・・・
一息ついて・・・。
d0065351_029415.gif


・・・。
[PR]
by shi_torasu | 2008-10-29 23:51 | 日記
 
12周年♪
宿命も日本で公開されて、エデンの東も好調だし♪
素敵なスンホニの姿を一杯見れて嬉しい日が続いています(*^-^*)
今日は、スンホニのデビュー12周年♡
おめでとう~~~~(*^o^*)
d0065351_2252641.jpg

うふふ・・・♡
どんどん素敵になっていくスンホニ~~~♡
5年後・・・10年後・・・ずっとずっと素敵な姿を見せてねん♪

役名・・・何人言えるかしら??(笑)
[PR]
by shi_torasu | 2008-10-21 22:12 | 日記
 
お疲れ様・・・。
昨日はHANBANGのオープニングイベントで来日。
d0065351_23171084.jpg


毎度優しい眼差しだぁね・・・。

つぶやき・・・!?
[PR]
by shi_torasu | 2008-10-20 23:35 | 日記
 
やっと・・・
会えました・・・待ちにまったウミンに♡
公開から遅れる事9日。やっと・・・昨日行く事ができました♪
d0065351_0542057.jpg


190席。
[PR]
by shi_torasu | 2008-10-14 23:42 | 宿命
 
ルンルン♪
PARKLANDカタログ・・・♪
春・・・夏・・・秋・・・だんだん素敵になっている様な♡
自己満足なんだけど・・・スキャナしてでっかい画像を
整理するのが快感??(笑)になってる!?
綺麗にフォルダに入ってるのを見ると・・・ニヤニヤ・・・
かなり怪しい人私・・・( ̄m ̄*)

d0065351_145566.jpg


どれにしようかな・・・♪
[PR]
by shi_torasu | 2008-10-10 01:21 | 日記
 
Happy Birthday♪
スンホニ♡Happy Birthday♪
どんなお誕生日を過ごしていますか?^^
ますます素敵な1年になります様に・・・♡

[PR]
by shi_torasu | 2008-10-05 00:00 | Birthday♡
 
10月4日(土)
祝♪宿命公開!!!
d0065351_2122117.jpg


長かったぁ・・・韓国で公開されてから、指折り数えた7ヶ月!!
やっと・・・やぁ~~っと!!!大きなスクリーンでウミンに会えるのね(≧∇≦)
来週までお預けだけど・・・(爆)
日本の編集でどんな風になっているのか・・・それも楽しみ♪
たくさんの人にいっぱぁ~~~い観てもらいたいなぁ~~!!
行かれる方は、いざ!!宿命の世界に~~~~!?楽しんで来て下さいね♡
あっ!!チケット忘れずに~~~~(=^m^)

LOTTE
[PR]
by shi_torasu | 2008-10-04 02:41 | 日記


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG