人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
自己紹介で・・・
自己紹介で・・・_d0065351_1165073.jpg


先日職場で自己紹介がありました^^
好きな事を聞かれて・・・
「韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きです♡(*^0^*)♡」
と答えました(o^-^o)
お部屋のリーダーさんが「私も韓国ドラマ好きなのよ~!!」と言われたので
どなたのファンなのか聞いてみると・・・
「ウォンビンとイビョンホンが好きなのよ~」とのお答えが・・・

「是非!!夏の香りを見て下さい!!(≧∇≦)」と言うと
見た事あると言うではありませんか~!!!
・・・@@・・・ミヌssiにお心を持って行かれないないなんて・・・@@
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

そこで!「あいつは格好よかったは見た事ありますか??」と聞くと見た事無いとの事
是非!見て下さい!!とDVDを貸してあげて・・・
帰って来たときの感想・・・
格好よすぎた!!
ですって~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
そうでしょ♪そうでしょ~♪とっても嬉しかったです♡
by shi_torasu | 2005-07-03 01:27 | スンホニ♡
<< kalennaさんに(o^-^o) 怒った顔も!悩んでる横顔も~♡ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG