人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
冬だけど・・・!?^^
冬だけど・・・!?^^_d0065351_18895.jpg
私がスンホニに出逢ったのは・・・去年の8月。
WOWOWの吹き替え版が最初でした。
1話登場から・・・♡あれ・・・何この胸のときめきは・・・と
ドキドキし・・・完全に嵌ってしまったのは・・・。
このシーン心にでっかい矢が刺さってしまった~!!
それから吹き替え版を見て更に好きになり・・・今に至っている♡
先日、スンホニ~♡スンホニ~♡と言っている私に
会社の女の子が「そんなにかっこいいの?」と言うので
「全てが素敵♡」と即答すると・・・
「何か貸して^^」と言うので夏の香りを貸してあげた♪
その子はまだ見ていないらしいけど、お母さんが先に見たらしく・・・
今までヒョン兄さんが好きだったお母さんは、すっかりスンホニの魅力に引き込まれ・・・
今ポップコーンを借りてみているらしい^^
毎日「ソンスンホンいいわ~♡いいわ~♡」とときめいているとの事♪
そして驚く事に・・・3年ぶりに「せ○り」になったらしい!!
恋するPOWERは凄いのだぁ~!!



良いなぁ~(≧∇≦)私も後から抱っこされて写真撮りたいよ~♡
冬だけど・・・!?^^_d0065351_118064.jpg


スンホニのカテゴリーにあったけれど・・・スンホニフィギア!?^^;;
冬だけど・・・!?^^_d0065351_122484.jpg

~cyworld様より~

by shi_torasu | 2005-12-20 01:18 | 夏の香り
<< Merry☆Christmas... 今夜はトリプルでお祝いなのだ♡ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG