人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
我が家のクリスマス♪
我が家のクリスマス♪_d0065351_1924146.jpg


今年も楽しいクリスマスを過ごす事ができました^^♪
子供達にとってクリスマスはとっても嬉しい日ですね♡
我が家のクリスマスツリーとサンタさん^^
引越したので、今年は大きなクリスマスツリーを飾ろうね^^♪
と言っていたものの・・・今年も小さなツリーのままでした^^;;
サンタのおじさんはチビちゃんが怖いと言って逃げてました(爆)
スイッチを入れると鈴を鳴らしながら歩きます^^
顔が確かに怖いかも・・・!?(笑)

我が家のクリスマス♪_d0065351_19273863.gif




お姉ちゃんは「リカちゃん人形」^^
毎日毎日サンタさんにお願いしていたので持ってきてくれました♪
ちびちゃんはアンパンマンのキッチンセット^^
アンパンマン大好き♡おいしいカレーを作ってくれました♪

昨夜、子供達が寝静まった頃サンタさんに変身^^
朝起きて枕元のプレゼントに大喜び♡
早速パジャマのままで遊んでました♪
我が家のクリスマス♪_d0065351_19301492.jpg


遊んでいる時に、妹から預かっていたプレゼントを置くのを忘れていたのに
気づき・・・@@慌てて子供部屋にこっそり置いて・・・
「あ~!!ここにもプレゼントが置いてある~!!」とちょっとした芝居(笑)
「やったぁ~!!サンタさんってやさしいね~♡」と再び大喜びでした♪
中にはスティッチとライオンキングのDVDと腕時計etc・・・が入っていました^^

数時間前にリカちゃん人形に悲劇が!?
私がご飯の支度をしている時の出来事・・・
「ママ~!!リカちゃんの髪の毛が~(T T)」
見ると・・・チリチリ@@
乾かそうとして!?嘘で濡れた事にして!?
怒られると思って変な言い訳・・・^^;;
ヒーターに・・・(-ロ-)
ストレートのロングヘアーが一部チリチリになってしまい・・・
子供もショック・・・私もショック・・・^^;;

我が家のクリスマス♪_d0065351_19364599.jpg

昨夜、ケーキを囲んでハイチーズ♡
チビちゃんケーキを前にすると・・・「おめでとう」と手をパチパチ^^♪


今から来年のプレゼントは何をお願いしよう♡
と気の早いこと・・・^^♪
楽しい思い出がまた一つ増えました♪

我が家のクリスマス♪_d0065351_23381253.gif


それから去年の12月25日は、見よう見真似で初めて作ったMVを
kalennaさん、cottonさんのやさしいお心遣いで
mamagonさんとsaratomoさんと一緒に初めてHLにUPして頂いた日です^^
朝起きてPCを開くと、とっても嬉しいサプライズにすごく嬉しかったのを
覚えています・・・♡
今見ると・・・恥ずかしいけれど・・・私にとってとても思い出深いMVです♪
.
by shi_torasu | 2005-12-25 19:45 | 日記
<< 明けましておめでとうございます... Merry☆Christmas... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG