人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
4月になりました・・・^^;;
季節はすっかり春ですね・・・。
桜の花も綺麗に咲いています。
吹く風も暖かくなりました。
ポカポカ春の日差しが気持ちいいです♪

色々な事がいっぺんにドドッ~とやって来た様で
どこでどうしたらいいのやら・・・と思っているうちに・・・
気付けば3ケ月も更新しないままでした・・・@@
そろそろお部屋の空気の入れ替えもしてあげないと・・・^^;;
久しぶりにお部屋の模様替えをしてみました^^♪
あんまり久しぶりすぎて・・・スキン編集・・・??
どうやるんだったけ?@@
すごい時間がかかってしまいました^^;;

冬眠から覚めたクマ?ではありませんが・・・
のんびり、まったり・・・自分のペースで再出発!?
頑張ります~~^^♪

次回更新は・・・いつになるのやら・・・(苦笑)






M-net開局1周年記念より・・・^^
共演の人・・・とっても羨ましい・・・。
スタッフでいいから・・・スンホニの傍に一緒に
いてみたいもんだぁ~~~。
かわいすぎる♡♡♡



4月になりました・・・^^;;_d0065351_21483917.jpg


4月になりました・・・^^;;_d0065351_21491724.jpg


ちょっと・・・ちょっと・・・そこのお姉さん。
代わって下さい~~~~(願)
by shi_torasu | 2007-04-02 21:51 | 日記
<< 突然は・・・ドキッ♡とします!? A Happy New Year!! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG