人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の俳優ソン・スンホンさんが大好きなシトラスのお部屋です^^

by shi_torasu
 
リアルな演技・・・
リアルな演技・・・_d0065351_2342551.jpg
リアルな演技・・・_d0065351_23431689.jpg


ウミンが友人チョルジュンに裏切られた後、母を訪ね、母と一緒に酒を飲むシーンで
怒りと悲しみによりウミンの感情が爆発するという重要なシーン・・・。

実際にお酒を飲んで撮影に臨んだスンホニ・・・。
「中途半端に酔った演技をしたくなかった。」
スンホニの宿命に対する思いをますます感じました。
観客からはスンホニの演技に対する情熱を感じたと好評らしいですね!!
たくさんの人にスンホニの演技を観てもらいたいです。
宿命関連のNEWSを見る度に、早く観たい~~~!!
と思う今日この頃であります・・・^^



注文していた香港雑誌「MR」が届きましたぁ~(*^o^*)
最初に見た時に・・・ツボSHOT満載で欲しい~~~~!!!
一番ツボだったのが・・・
リアルな演技・・・_d0065351_23544094.jpg

かっこかわいい~~~~(〃∇〃)
チ・ウンソンを連想してしまいましたわ~~♡
久しぶりにあいつ・・・見ちゃおう~~♪
リアルな演技・・・_d0065351_23554523.jpg


続いてのツボSHOT♡
うつむき加減がたまらなく・・・好き~~~♡
リアルな演技・・・_d0065351_235813.jpg


ピンクのシャツがなんて似合うのでしょう~~(〃∇〃)
リアルな演技・・・_d0065351_23585577.jpg


スンホニ~~~♡あなたは本当にかっこよすぎっ!!!(≧∇≦)
by shi_torasu | 2008-03-28 00:01 | スンホニ♡
<< 4月ですよ~ん♪ 出遅れですが・・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Song Seung Heon
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My BLOG